ロウライフ

makotoさんの日々のmonologueと趣味のMCのサイト。

夏休みの思い出。

2004年11月。外浦海岸。

最近の更新  
 
カタナ月記 (2016/03/24)
まめさんとこのCR-Mキャブを試着試乗
 
掲示板ショートカット(2011/02/27)
ビービーエス
 
@McCourt_N  

monologue

2016/4/30

小さくてかわいくて軽いバイクもいいけれど、
本質的に僕は、おっきいのを振り回してねじ伏せて、
どこまでも優しく激しく攻め倒すのが好きな性格なんだと思う。

ぶっちゃけ小さくてかわいいだけじゃもの足りない。

ぜんぜん足りない。

---

勘違いして欲しくないのは、
前提条件でも絶対条件でもないてことです。

ひとの嗜好なんて経験とともに変わっていくものだから。

昔は大きなバイクなんて必要ないと思っていた。
小さくて美しいものが好きだった。

刀に初めて乗ったときの印象は、正直、あまり良くはなかった。
ついでに言っちゃうと、こいつをカッコイイバイクだと感じたことは一度もない。
刀乗りはほとんどがそのスタイルに惹かれて乗っているから、
他の刀乗りとあまり話が合わなかったりする。

乗ってなんぼな部分。
良くも悪くも密度が高く充実した時間をどれだけ一緒に過ごすことができるか。
絶対性能ではなく、バイクの本質的な魅力はそこにある。

付き合いながら、少しづつ、少しづつ、僕は刀が好きになっていった。

染められていったわけだ。相手に。

---

なんというかバイクの趣味は、女のコの趣味と一緒なんだね。

開口はいつでも広く開けておくべk…。

またビミョーなオチになる前に、
ここでキーボードを打つ手を止めておきます。


===>   monologue a go go

コンテンツ
about this site このサイトと管理人について。
カタナ月記 スズキGSX1100S刀との日常。
そらいろ通信 ヤマハSRX-6(初期型)。漢は黙ってキック始動。
お気に入りの画像とか 戴いた写真や過去にトップページで使用した画像など。
etc... 上記以外に発作的にUPされるもの。
monologueの過去ぶんはここにまとまってます。
ビービーエス ごく普通の掲示板。レスはちょっと遅め。
Mail 時々いただけると、励みになります。
分室
Club@SRX箱根man3 当サイトの分室。SRXオーナー、月に一度のお楽しみ。
Blog (更新停止中) さして特別という訳でもない日々。

         
2006/11/26 カウンタ復活。