ロウライフ

makotoさんの日々のmonologueと趣味のMCのサイト。

2016年11月。袖ヶ浦フォレストレースウェイにて。

この年はぼろ刀の経年劣化が進んでトラブル続き。
でも、最後には僕の刀史上、最速最良のバイクに仕上がってくれました。
CR-Mキャブ、意外と似合ってるよね?
あと何年走れるかなあ。

最近の更新  
カタナ月記 (2017/3/13)
CRキャブの悩ましいスタータープランジャのお話
ネタは溜まってるけど、 
処理能力が追い付いてません。ません。ません… 
(>_<) 
掲示板ショートカット(2011/02/27)
ビービーエス
 
@McCourt_N  

monologue

2017/3/5

病院のトイレで水を流そうと思って、
何も考えずに壁にあったボタンを押したら、何ンにも起きない。

あれ。壊れてる?

よく見たら「呼出」て書いてあるじゃんかさ。
そうだ。ここ病院だったよ。


ばたばたばたばた。


うああ。ひと来た。まだ流してないのに。



「どうかしましたか?」

「すみませんなんでもないです間違えただけです」

「そうですか」


水は流れずにヘンな汗が大量に流れましたよ。


このトイレ、水流すのはボタンじゃなくてレバー式でした。
ウォシュレットと暖かい便座と、
もしものときの呼出しボタンまで付いてるてのに、ここだけローテクノロジー。

なんですかいったい。ぷんぷん。
(逆切れ)

===>   monologue a go go

コンテンツ
about this site このサイトと管理人について。
カタナ月記 スズキGSX1100S刀との日常。
そらいろ通信 ヤマハSRX-6(初期型)。漢は黙ってキック始動。
お気に入りの画像とか 戴いた写真や過去にトップページで使用した画像など。
etc... 上記以外に発作的にUPされるもの。
monologueの過去ぶんはここにまとまってます。
ビービーエス ごく普通の掲示板。レスはちょっと遅め。
Mail 時々いただけると、励みになります。
分室
Club@SRX箱根man3 当サイトの分室。SRXオーナー、月に一度のお楽しみ。
Blog (更新停止中) さして特別という訳でもない日々。

         
2006/11/26 カウンタ復活。