report  2012年9月9日 ベンちゃんの涙雨編

Last Update: 2012/10/3   First Update: 2012/09/25

Page 1/3 [Next]

6月は全国オフ、7月は雨でノーカウント、8月は夏休み。
まともなman3の開催は実質4ヶ月ぶりです。
近ごろはぜんぜんmonthlyになってませんが、まあ細かいことに拘るのはやめましょう(笑)

某アニメ屋さんからクレームが来そうな危うい意匠は、みっきーさんのヘルメットです。
ハンドルネームと連動していてわかりやすいですねw

“事故、転倒禁止。万一、アクシデントが発生した場合、レポでWebに野ざらしw”
“千鳥走行に拘らず、自身のペースで安全運転”
“迷子になったら10時までは大観山、それ以降は亀石PAに向かう”

いつものお約束をかんたんに周知して、ぼちぼちと出発。

隊列が途切れてしまわないよう、台数が多いときは熱海道路を用いて先導します。
でも、目的地はいつも同じなわけですから、ルートは自由に選んでいただいてOKですよ。
適当に分散したほうが、交通の流れ的にも好都合な筈ですしね。

お山に入る前に、マシンの腹ごしらえをします。
中ー馬ッ鹿氏はスタンドのコンプレッサーでエアチェック。空気圧がデジタル表示されるんだぜ。スゲェ。
バルブチャックがクルマ用で、バイクのホイールには使いづらいのがアレだけれど。

ワインディングへ突入する前に、日陰で一服中のman3ご一行w
久しぶりの快晴とあって、この時点で30台もおりました。

お茶のペットボトルを手にカメラ目線は、横浜に単身赴任中のSassy氏。
ツーリングのときはわざわざ浜松までバイクを取りに行き、終わったらまた浜松に戻ってバイクを置いて、
新幹線で横浜に戻るらしい…。

先ず駆け上がってきたのは、ヒロタ氏。おニューのBT45さまで気持ちよさげ♪
キレイなリーンウィズは、誠氏。大人しそうに見えますが、結構なペースで結構なバンク角です。
スーパートラップを装備した銀のIV型は初参加の方でしょうか?

「低い速度レンジで膝を擦れるのが僕の得意技です。<( ̄^ ̄)>」悪い子ぶりは健在のtakaちゃん
FZ1のご友人を引き連れ、ライダーキックをかますnakamura氏
近ごろ、SRXを手放し、VTR250に乗り換えられたとし氏
あまり知られていないことですが、VTR250はジムカーナ最強マシンなのだとか…。

この度、3SXに変わり1JKの車検を取得したつねお氏。ホイールはヨシムラ・マルケジーニ!
日陰で暗い写真になっちまいましたが、究極のひと…もとい、zero氏
初参加のボクサー氏、大きめのスクリーンを装備してSRXらしからぬ威風堂々っぷりw
そんな風にはとてもとても見えませんが、なんと、72歳にして現役のSRX乗りでございます。

Page 1/3 [Next]

 

2012年度のグレイト・アチーヴメントに戻る

home