2013年11月3日 デビルズ・エンブレムの呪い編

Last Update: 2013/11/14

Page 3/3 [Previous]

鍛冶屋氏のマシンはSOHCエンジニアリングの鍛造ピストンが組み込まれた実験車両。
ピストンチューンを真剣に検討されているひとは、試乗をお願いすると良いよ!
ついでにO/Hなんかも依頼しちゃうと尚良いよ!でも冷やかしはNGだよ!

ぴぃ氏は、ジョン氏のRZ-Rを試乗。ええ音させて愉しんでおりました。
エアクリの吸入口(俗称:ブタ鼻)の撤去を勧めていた模様。

開襟シャツと指だしグローブがトレードマークのしま氏
真冬のツーリングでもこのスタイルなんですよw

ゆっきーちゃん(♂)とtakaちゃんは、まぶだちの関係。

しかし、長老'sにとっても、ゆっきーちゃん(♂)はアイドルなんです。

怪しげな思想団体に勧誘されるベン太郎氏…。安全運転はみんなの祈り。そして願い。
「寄付金ひとくち5万円になります」「えー…」

なぜか女子トイレの前でカコヨク決める漢たちw
左から、SAT氏、makoto@管理人、寅楠氏、ケータイを弄るイソ氏。
あの。takaちゃん、そっち女子トイレ…w

張り切る鍛冶屋氏ベン太郎氏

ど派手なペアルックは、こうヤンしじみご夫妻。

みんな走り足りないよねー。ジャリ(冷川の先にある駐車場)行くよ〜。

…とゆう呼びかけに応じることができないひとが約数名w
朝の転倒でマシンにダメージがあるtakaちゃんゆっきーちゃん(♂)としっぽり。

そして、あっち氏も何やらトラブルの模様。
Oilがこぼれないよう、マシンを横倒しにして、クラッチカバーを外します。
作業してくださっているのは、バイク屋が本業BSF氏

ケッチンの衝撃でスターターギアが欠け、クランクケースにも亀裂が入っていたそうな…。
しゅーりょーお。ちーんw

「がっはっは〜。おれがこっそり齧ってやったんだYo!」ドヤ顔takaちゃん

トラブルはWebで晒(ryに従って、にこやかにポーズを決めるあっち氏

急遽、トランポに変身したちーさんのセレナに積み込まれたあっち号…w
笑劇の衝撃の箱根man3デビゥとなりました。

その頃、一行はというと、居残り組を見捨てて峠道を愉しみ、記念撮影までしていたのでしたw

戻ってきた一行は、あっち号の顛末を聞いて大爆笑w
まj泣きになりそうな状況ですが、仲間がいると一緒に笑っちゃう不思議。
(あっちさんごめんなさい)

KTM DUKE620は、nakamura氏のご友人のマシン。
国産でこーゆうはっちゃけたマシンが出る気配がまったくないのは寂しいですね。

ショッキングピンクでコーディネイトされたしじみさんのマシン。“女子力号”と勝手に命名。

しじみ@女子力号の隣は、旦那のこうヤン氏の…、FZ6かな?8かな??
ほぼノーマルなのは、ご夫人のマシンとのコストバランスを図ってらっしゃると思われw

みっきー号のアルミ製ワンオフグラブバーに、初期型乗り全員が『イイね!』をつけましたw

何ンかツボに入れちゃったtakaちゃんとツボに入れられちゃったみっきー氏

さて、冒頭でも触れたとおり、僕は私用で一足早く帰ったんですが、
その後もなにやら事件があったようで…。

箱根新道の出口でガードレールにもたれて哀愁を振りまくnakamura氏
原因不明のエンジンストールが再発し、結局、JAFにレッカーを依頼されたのだとか…。ちーんw
この状況でこのドヤ顔。漢だわw


開腹手術のあっち氏、腹上死のnakamura氏、ズサーのtakaちゃん。
2013年ラストman3は壮絶な締め括りとなりました。
やっちまった張本人たちが例外なくドヤ顔で深刻な空気にならないところが、
いかにもman3らしくてGoodです。

変態をこじらすと、変態でありつづけることがもはやふつうの日常となってしまうんですね。
怖いですね。怖いですね。さよなら。さよなら。(淀川長治調で)

みんな来シーズンに向けて、しっかりマシン直して来てね!

Page 3/3 [Previous]

 

2013年度のRide goes on Bra!に戻る

home