report  2004年3月28日 プレman3編


こんにちは、makoto@管理人です。

2004年初回のman3には、なんと18台ものSRXが集まりました。
毎回って訳には行かないけれど、時々こんな感じでレポートをUPしたいと思っています。
幾らかでも雰囲気が伝わると嬉しいです。

Last Update: 2004/03/30

Page 1/2 [Next]

「新しいSRXのカスタムポイントはね。」
「ふんふん。」
「エンジンとフレームとホイール…」
005.jpg
つうか、SRXぢゃないやん。
「プレだからいいかと思って…。」と恐縮のgizmo氏は、
誰も予想し得なかったNewマシンで登場。
006.jpg
カメラを向けると必ず尻を向けるのはHIN氏。
ヒップラインに自信があるらしい…。
真ん中のビミョーなポーズはすすむさん。
少しぎこちない感じのKATさん。
007.jpg
「今年は暖かいし、肩慣らしにそろそろどお?」「プレman3ちゅう感じで。」「んじゃ3/28に。」…と、
決定した2004年初回のman3。この企画、好評で3年目を迎えましてん。
SRXじゃない人が約1名おりますが…、プレだからということで大目にみて差し上げましょう。
なんのかの言っても新しいバイクはやっぱり嬉しい。
そんでこの笑顔なのです。
009.jpg
出撃体制。
シールドの下の表情に注目。
014.jpg
例に拠って椿ラインを駆け上がった後、
大観山PAで一服。
ここで合流する人も多い。
015.jpg
第一集合場所の沼南PAからオレンジラインの入り口あたりまでは、makotoさんがそらいろ号で先導。
そろそろいいかなってところで道を譲ると、さすがに常連組は分かっていて、ここぞとばかりにペースアップ。
テクニカルな中低速コーナーの続く椿ラインを駆け上がると、なんと残雪が!
雪景色の中に並ぶSRXたち。
016.jpg
うをー。この二人、なんかおっとこ前だー。
017.jpg
gizmo氏の新(古)車に跨ってポーズのゴローさん。
018.jpg
休日はビッグバイクやエンスー度の高いクルマで賑わう大観山PA。
この日は大快晴で、見事な富士山を観ることができた。
伊豆マイスターおぎん氏もここで合流。伊豆スカをただで走る方法をみんなに伝ぢゅ…。(もぐもぐ)
ちゃんとタイアの隅っこまで使っているかチェック中。
019.jpg
見るからに寒そうだけど、実際はそうでもない。
020.jpg
次のステージは伊豆スカイライン。
021.jpg
「んじゃ、出発しまーす。」と号令をかけると、「珍しく、ちゃんと進行しているじゃないですか。」とHIN氏。
失礼な。スケジュール通りに進まないのは、裏man3です。
表(?)man3が雨で中止になった時、諦めきれない常連組が集まる裏man3。
あれは僕が幹事やってる訳じゃないんで、makotoさんは参加してもゲスト兼通行人兼傍観者に徹しているのです。

Page 1/2 [Next]


2004年度のレポート集のトップに戻る

home