report  2004年3月28日 プレman3編


Last Update: 2004/03/30

Page 2/2 [ Previous ]

18台ものSRXが亀石PAに集結。
列からはみ出している子、だぁれだ?
025.jpg
HIN号の試乗に挑むgizmo氏。
027.jpg
顔と名前が一致しない人もいるので、簡単に自己紹介。
038.jpg
伊豆スカイラインの亀石PAにて約1時間半のフリータイム。
情報を交換しあったり、走りについて上手い人のアドバイズを仰いでみたり、旧交を暖めあったり。
…たぶんみんなそんな風に過ごしているのではないかと。
makotoさん、嬉々として他人のバイクを試乗しまくっていたので良く知らないんですよ。実は。
自己紹介って困るよね。なに喋っていいのかワカンナイよ。
039.jpg
解散寸前になってやるこたないだろう。ぶつぶつ。
すんません気付きませんで。(._.;)
040.jpg
人の話を聞かずにこんな写真とってたお陰で、
makotoさん未だに誰が誰だか分かってないのです。
無礼ですね。
041.jpg
という訳で、「峠の茶屋」で昼食の後、簡単に自己紹介。
初めての人もいるし、人数が多いので、一回じゃ憶えきれない…。
(「ちょっと待て。半分以上は知っている顔の筈だろう。」という突っ込みはなし。)
「あれっ?としぞうさんがいない。」
「そういえば今日はずっと姿が見えない。としぞうさーん。」
042.jpg
「がくっ。ぷすん…。」
「あっ、としぞうさん、こんなところに!」
「ほんとだ。としぞうさんだ!今まで何処に?」
でも、今年は始動性がかなり改善したようですよ。
043.jpg
「誰と一緒に帰ろうかなー。」などと話している。
045.jpg
キック始動の初期型はたまにマシンが拗ねることがある。
圧縮比を上げ、キャブまでいじった車両となると、始動にはかなりコツが必要。全体重をかけてもキックが降りない。
オーナーですらてこずるとしぞう氏のマシンを、後にキック一発で蘇えらせたのはゴローさん。かっくいー。
「おーい。集合写真撮るよー。」ぱちり。
「早っ!」
「ぶーぶー。」
047.jpg
「んじゃもーいちまーい。」ぱちり。
048.jpg
一部の人たちは、解散後も芦ノ湖、箱根スカイラインで
ワインディングを満喫。しかし元気やね。
049.jpg
伊豆スカをもう一本走って、熱海峠で早めの解散。一応、殆んどの人が夕方には帰れるように設定しています。
珍しく集合写真なぞ撮ってみました(No.048)。なかなかイイ出来なので、壁紙サイズも用意しましてん。
途中で離脱してここに入れなかった人、ごめんね。

Page 2/2 [ Previous ]


2004年度のレポート集のトップに戻る

home