2004年4月18日 第二回編

Last Update: 2022/05/15    First Update: 2004/04/23

こんにちは、makoto@管理人です。

日程が悪かったのか、BBSに「今回はだめです。」という書き込みが連発した4月のman3。
仕事や家庭の事情、来る途中のマシントラブルや、春の陽気にうっかり寝過ごしちゃた人までいて、
参加は僅か5名でした。

まあ、前回がそもそも盛り上がりすぎだったんだけどさ。
あまりの濃さにみんな引いちゃったんだろうか。

Page 1/2 [Next]

西湘PAに一番乗りで待ち構えていたのは、ご存知、雀蜂号を駆る、Tsuku2氏。
栃木の自宅を午前二時に出発し、ずっと下道で来たとのこと…。(寒かったらしい。そりゃね)
あまりの激走ぶりにリアブレーキが悲鳴をあげました。
フィッティングが破損して、この時点でフルードは一滴もない。
それでも峠に入ればスロットルは全開という。恐るべしさんずいへんのおとこ(漢)…。

静岡にお住まいのとしぞう氏。
いつもは亀石で合流していたのだけど、今回はわざわざ西湘PAまできてくださいました。
椿走りたかったんだって。

フリー走行になると、雀蜂号を先頭に一気にペースアップ。
やばッ!今日の面子はみんな○○速いぞ。これはちょっと付いていけそうにない。
早々に後を追うことを諦めたmakotoさんは、じぶんのペースで楽しく走るスタンスに切り替えました。
いつもとおんなじパターンか。ちぇ。

大観山で合流する予定の人もいた筈だけれども、待てど暮らせど姿が見えず…。
携帯でman3 BBSを覗く。
gizmo氏が「よ〜く考えよ〜う 家庭は大事だよ〜♪」などとのたまっている。
この台詞がここまで似合わないひともそうそういません。
てらとし氏は「バッテリーが上がったようです。すみません」て。(-_-)ゞ゛ウーム。

しようがない。ぼちぼち行きますか…、って感じで出発。
当日の伊豆スカはバイクもクルマも比較的少なく、快適に走ることができました。
としぞう氏はそらいろ号を試乗。徹夜明けのはばねろ閣下ことTsuku2氏は、亀石PAの芝生で爆睡…。
思い々々にそれぞれの時間を過ごします。

Page 1/2 [Next]


2004年度のレポート集のトップに戻る

home