report  2004年6月19〜20日 第四回編 ≪一日目≫


こんにちは、makoto@管理人です。

台風6号が迫って、man3は前回に引き続き中止のピンチ。
しかし、土曜日はまだ天気が持ちそうだったので、
「せっかくだから走りに行こう」とBBSで呼びかけてみたところ、
みんな同じ様なことを考えていたらしく、10台以上集まりましてん。

あんな地味な告知方法で集まってくれた皆さんに多謝。

Last Update: 2004/06/26

Page 1/2 [Next]

管理人お気に入りのシュールな一枚。
デジカメをセッティングするTsuku2氏と、
クールに思索にふけるWRONG氏。
DSCF0001.jpg
で、ファインダーを90度横に向けると、
この様にいつもの面々が。
DSCF0002.jpg
空を見上げ、何を思うgizmo氏。
晩ごはんのおかず、虎の子のお小遣い一万円の配分、
帰宅後の言い訳…。
DSCF0003.jpg
いつも僕が西湘PAにつく頃には、先に何台か集まっていて、
「××台来てますよ。」「あの黒いマシンは初参加の方です。」とか教えてもらったりする。
これって幹事としてはどうなんだという気もするけれど、細かいことは気にしない。
WRONG氏の燃費ワル環境破壊王号(本人談)。
まあ15km/L走ればいいじゃないですか。
うちの刀号は峠で10km/L切ります。
DSCF0004.jpg
椿バトルロイヤル勃発。
クシタニの革つなぎで初参加の長官氏と、挑戦者HIN氏。
後方ではTsuku2氏が乱入を伺う。
DSCF0008.jpg
gizmo氏、HIDE@Atsugi氏、WRONG氏も参加。
テクニカルな下りの椿を攻めに。
DSCF0009.jpg
例に拠って、椿ラインからはフリーペース。今回はトップグループが比較的落ち着いている。
心配しなくても、そのうちちゃんと置いていかれるんですけれどね。
革つなぎで朝だけ参加の長官氏は、普段はR1を駆っているそうです。フォームがキレイなんだこれが。
関西から関東にやってきたばびさん。
初めての伊豆・箱根にちょっと苦戦気味でしたが、
足回りのセッティングさえ出れば…。
DSCF0011.jpg
亀石に大集合の濃い面々。
左から、ばびさん、HINさん(後ろ頭)、HIDE@Atsugiさん、
Toshiさん、くりはらさん、Tsuku2さん、おぎん@伊豆さん。
(ちゃんと書いておかないと忘れ…。げふんげふん。)
DSCF0012.jpg
今回も遠路はるばるTsuku2氏。
WRONGさんはメットが変わっていたので、
熱海峠では誰だかわかんなかったです。
なんと、ロバーツシニアレプリカ!
DSCF0013.jpg
気温も心配していたほど上がらなくて、伊豆スカは快適でした。メッシュジャケットの人は少し寒かったみたいです。
フリー走行中に、Tsuku2氏、gizmo氏とニアミスしたので、一度引いて前に出し、追いかけてみた。(ずるい)
ふたりは三味線をひいていたので、じわじわと引き離されていくものの暫く付いて行けて、ちょっと満足。
てらとしさんは二回目の参加。
愛車とのツーショットは前回も撮ったんだけど、
全部逆光だったのだ。えへん。
DSCF0014.jpg
峠の茶屋のとろろ飯。
とろろって食べられない人結構いるのね。
他のメニューはざるそばしかありません。
DSCF0016.jpg
穴空きサンパー修理中のおぎん@伊豆氏は、
Broncoちゃんで参加。
ノリでFTRの極太タイアを履いています。
この適当さ加減、好きだ。
DSCF0018.jpg
愛車とオーナーのツーショット写真って、意外となかったりする。
結構いいと思うんだけどな。makotoさんはなるべく参加者に声をかけて、こんな風に時々撮らせて戴いてます。
失敗も多いので、(逆光。目が閉じてる。表情がビミョー。)そんなのはWebへのUPを控えるけれど。
真ん中はいつも昼食を取る『峠の茶屋』のとろろご飯。

Page 1/2 [Next]


2004年度のレポート集のトップに戻る

home