report  2008年7月13日 よおやく開幕!2008年度man3 編


Last Update: 2008/07/23      First Update: 2008/07/22

Page 1/2 [ Next ]

焦らされただけに、いつもより感慨深い、いつもの風景。 ちょっとおすましnakamura氏。
三十路過ぎても爽やか青年、すすむ氏。
みかけからは想像できない体育会系ツアラー、koji氏。
ご存知カメラ部長gizmo氏。
もう金色じゃないけど、金髪の落ち武者SAT氏。 早よ出発しろー。暑いどー。
KYで使えない天気の神様(フクダヤスヲと命名)に翻弄されて、中止続きだった2008年のman3。
7月も中盤に入って、やっと初開催となりました。
みんな楽しみにしてくれていたらしくて、西湘PAは朝からSRXだらけ。
この時点で軽く20台突破です。中には何年かぶりに会う方々もいて、嬉しいですね。
nakamura氏呆れてます(笑) 平和でしょ。
SRX乗りはマナーの良い人たちばかりですよ? 殆どはこんな写真ばっかり orz
ふと思いついて、走りながらの撮影にチャレンヂしてみたmakoto@管理人。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる…、ちっとも当たってませんがな orz
殆どの写真は、右の画像のように、そらいろ号のテールしか写ってなかったり、自分の影だけだったり…。
カメラ落っことしたり、調子に乗って事故ッたりしない程度に、気おつけて修行しまぅ。
照れまくりです。タンデムでも速いんだこれが。
大切な人を後ろに乗せていることを忘れずに。 木陰で一服中の面々。
本当は道端で待つと危ないから、
先に行ってて欲しかったんだけど。 「何言うてんねん」
「椿は皆で走るのが愉しいねん」
「そですかすみません」
昨年、大型免許を取得し、カワサキヴェルシス(だっけ?)を購入したSYHN氏と氏の奥様。
タンデムでの参加でございます。(後にタンデム状態でヲラヲラヲラーと突っつかれたのは内緒(笑))
椿ラインの入り口で、後続を待つ一行。ガス補給組もいるし、これだけの台数だと、
はぐれずに走るのも一苦労。初めての人はうろたえてしまうかも。
すすむ氏どんだけカメラ目線。 結構寝かせてます。 SRX乗りは安全にマナー良く(以下略
椿ラインでは最後尾に付いて、様子を見つつ先行を追いますが…。早々に諦めて、再び撮影開始。
真ん中の画像をトリミングすれば、こんなんなります。ちょっとボケてますが、いい感じでしょ。
前方にもレンズを向けてみましょう。牧歌的で平和なツーリング写真が撮れました。
心なしかちょっと照れくさそう。 本日のベストショット!?
「何人たりとも俺の前は走らせねぇ!」
なんてやってるから免停に!?(笑) 女性らしい可愛いライディングフォームです。
レトロなメットとシックなビキニカウルがベテランの味を醸し出しているOM-4Ti氏の走り。
(…だと思いますが自信なし。間違ってたらごめんなさい)
カメラを構えて待つ管理人を見つけて、即座にやる気まんまんのフォームに切り替え33氏。
しっかりとコーナー出口を見据えての美しいリーンウィズは、tomo氏の奥様。
tomo氏はスマートな大人の雰囲気。 会うなり、突っ込み合いの図。 「ゲロいとわお前のことだ」「なにおこの指が」
醜い争いです(笑)
プレッシャーをかけないように気を使ってか、やや距離を置いて、旦那のtomo氏が続きます。
さて大観山では、「あっ、ゲロいバイク乗り発見!」
伝説の黄色いSRX乗り繋がりで、広島から忍者遣いのやんちゃさんことKei氏来襲。
警戒警報、警戒警報。ばっしんばっしん。
makotoさん、結局この二人の走りを最後まで一瞬たりとも見てません。見れませんでした orz
「今日はこの辺で勘弁しといてやるわい」
とか言ったとか言わなかったとか
(すんません会話はすべて管理人の捏造です) 寝ぼけてピントが合わんのよ。 今回は、夫婦での参加が多かったです。
Kei氏と、落ち武s…(げふんげふん)ことSAT氏の3倍早い掛け合い漫才を、
レンズに収めようと試みるgizmo@塾長殿。
Blogレポートに拠れば、海外出張から帰った翌朝、5:30に起きてマシンを整備しての参加だとか…。
 
tomo氏とその奥方。マフラーもお揃いのハヤシカスタム製スリップオン。
ウェアのセンスも抜群で絵になります。また気軽に遊びに来てくださいね。
車種不問のときは、刀でいらしてくださいます。
でも、家の刀がいつも不調でランデブーできません。
完調でも付いていけないと思われorz 出発時間は空気を読んで察するのだ(笑) いやー、伊豆スカはやっぱり走りやすくて良いですね。
そらいろ号の背後に、刀乗りでもあるsakurai氏。午前中だけしか参加できないことが多いのに、
年に二〜三回は遊びに来てくださいます。そして、毎回、全参加者をぶっちg…、げふんげふん。
ガソリン高騰の影響もあってか、この日の伊豆スカはクルマの数も少なく、大変気持ちよく走れました。
3人とも丸太のような腕をしてますな…。
貧弱系のmakotoさんは羨ましい限りです。 みなさま、お手を拝借…て違。 目つぶっちゃってます
ごめんなさい。
亀石PAでみなさんに簡単な自己紹介をしていただきます。憶えきれないよ〜(笑)
この時点で総勢38名。自己紹介が一人30秒でも、約20分かかります。
熱射病で倒れないうちにそそくさと済ませましょう(笑)
そうそう、中部man3から遠征のThe Simple氏が、素敵なビデオを提供してくださっていますので、
まだ見ていない方は、件名を「man3の動画プリーヅ」として、makoto@管理人までメールください。
「最近、二回もコケちゃったんですぅ」
「日焼けが気になるお年頃なんですぅ」
「夏は坊主アタマが一番ですぅ」 「夫婦でBUELL乗りですぅ」
「SRX強奪中ですぅ」 「もすこし涼しいところ確保できなかったんですかぁ?」
すみません orz
日々、同志みち付近で走り回っておられる。ベン太郎氏。だる嬢。ちー氏。
こちらの二組も夫婦で参加。すすむ氏&とも嬢。SYHN氏&奥様。
ストロボシルバーのXJRを駆るこけman氏。縁起も悪いし(笑)、そろそろカコイイHNに換えませんか?
還暦過ぎても青春真っ盛り小次郎氏(笑)

Page 1/2 [ Next ]

 

2008年度のメモリアルに戻る

home