report  2008年7月13日 よおやく開幕!2008年度man3 編<


Last Update: 2008/08/09     First Update: 2008/07/22

Page 2/2 [ Previous ]

アタマにタオル乗っけていると、
「湯上りのフルーツ牛乳は最高だぜ」
なんて台詞を付けたくなります。 おぎん氏&YUI嬢、
「昨晩、赤いのを泊めたので、タフな一夜でしてん」
と言ったとか言わなかったとか。 右端、既にSRXを手放したと専らの噂(笑)fish eye氏
暑くても寒くてもつなぎのtaka氏はさすがにちょっとしんどそう。裏切ってごめん(謎)
赤白のジャケットを羽織っているおおの氏のSRX乗りらしからぬ若さ(笑)と速さには、
みなさん度肝を抜かれていました。(nakamura氏曰く「新種の白いの」だって)
 
こうして屈託なくお話しさせていただいている人が、実は企業のエライ方だったりすることがあって、
たまに恐れ多く思うこともありますが、皆さん大人なので、多少の無礼も余裕で受け流してくださいます。
ま、仕事でも商売でもなく、趣味の集いですからね。固いこと言いっこなし♪
風を切って…、じゃない。喰って走るマシン。 ヘッドライトが1upキノコ。 バイク乗りは暑さに弱い?
日本にたった二台しかない、RAM圧コントロール・システム付きのSRXも登場。
The Simple氏の愛機です。ようやくセッティングが煮詰まってきたそうで。いよいよ市販間近?
 
SYHN氏のヴェルシスに試乗させていただきました。
素晴らしく軽快で自由度の高いハンドリングと、恐ろしいまでにフレキシブルなエンジン特性を持ち、
途轍もなく乗りやすく、速いです。いいバイクです。
あらゆる面で、そらいろ号とは比べ物になりませんがな…orz
 
「壁が冷たくて、背中が気持ち良いんだよぅ」
だからって、何も女子トイレの前で並んで漢三人並んで座らなくても…。
ぷちピクニック状態。
ただしお弁当なし。 実は走ってた方が涼しいンぬら マシンに跨る姿が妙に様になってるあざみ嬢。
木陰で休憩を決め込む日和組みたち。SYHN氏何故かオネエ座りだし(笑)
「冷川の方に走りにいくよ!」「オラたち行がね。ここのほうが涼しいぬら」「そですか」
一方で、気合充分の人たちの後姿。背中から、オーラが出てます。
手前ベン太郎氏。奥はOM-4Ti氏。 キレイなゴールドSRXの紳士は…、
すみません。HN忘れちゃいました。
赤ジャケットは、ちー氏。 なにもないとこだけど、仲間はたくさんいる。
おぎん@みかん色号氏の提案で、冷川の先にあるパーキングまで遠征することになりました。
いつもお昼を頂いている「峠の茶屋」より先は、あまり走ったことなかったんだけど、これが非常に新鮮。
ビッグシングルの鼓動を感じつつ、どこまでも回りこんでいくコーナーを旋回していく至福のひととき。
ただSRXにはちょっとアベレージが高いかも?
ほうっておくと、いつまでもだべってます(笑) 「か、カメラなんか意識しないぞ!」という気構えが
シールド越しに伝わる(笑) こだわりのカヘレーサア仕様
各オーナーたちが、思い々々の場所にバイクを止めているにもかかわらず、その距離感が絶妙。
SRXて、絵になるバイクだよなあ。後続も次々に合流してきます。
我れ先にとカッとんでしまうゲロ…せっかちな人たちの走りの写真はありません(笑)
何かと美味しいみかん色号。
いや、目印にこの子がいたから
皆行き過ぎなかったんですよ。感謝。 「亀石で留守番組には、チャンスを与えないぬら」
つか、残ってる人たち全員4型持ってないし(笑) 「敗け犬はお座りするぬら」
The Simple氏提供、4型用のカーボン・サイドカバー争奪じゃんけん大会
壮絶を極めたバトルの勝者は…、OM-4Ti氏。初期型オーナーじゃないですか(笑)
…という訳で、宝物は没収確定(笑)。今度は、氏に最後まで勝ち続けた人が宝物をゲトします。
これにて今年度のツキは打ち止め。
サマージャンボの3億円もきっとないでしょ。あーあ。 家まで我慢できないっす。 SAT氏のマシンが威張っているこの写真は、
今回のtop絵候補だったんだけれど…、
何故か隅っこでSimple氏がうなだれているので没に(笑)
二度目のバトルの勝者はAOKI氏!
で、その場で早速愛車に付けてしまうところが、いかにもAOKI氏らしいところであります(笑)
みんな彼のマシンはノーマルだと思っていたようですが、こっそりQANTAMのリアサスとか入ってます。
ルックスより走りの質を重視するところがやはりAOKI氏らしいところであります。
同じバイクに見えますぇん。 ドー洗車したらここまでキレイになるのか。 実は400と600を一台づつ所有する兵。
The Simple氏の愛機は、派手なイエローからシックなワインレッドに塗り替えてイメージチェンジ。
同じく、中部から参加されたCBS氏のグリーンも、隙のない仕上がり。
二台揃って、赤いきつね緑のたぬきだそうです(笑)
 
何気にすり抜け仕様のバックミラーがおっとこ前。テンション高すぎのあざみ嬢。
女子のSRX乗りは、絶滅危惧種か保護指定動物に認定されそうなくらい貴重です。
愛機が4型でなくキック始動の1JKなら、もはや天然記念物か世界遺産。出前迅速落書き無用。
たまには撮られる側も良いですよね? 一部の人は、日付が変わる頃になって
ようやく帰着したそうです(笑) お楽しみが終わって、程よい疲れに浸る面々。
意外にも、ありそうでなかったThe Simple氏の走りの写真。
バイクのカラーもウェアのセンスも絶品です。軽く流しているだけなのにここまでカッコいいなんて。
 
午後2時を回ったところで、いつものように自然解散。
遊び足りない一部の方々は、おぎん@みかん色号氏の誘いで、この後温泉に行ったそうな。
しかし、年々、トップグループの高速化と高齢化(笑)が進むman3。
(※注:ほとんどの人はマイペースで愉しんでますよ。)
 
走りの修行も良いけれど、公道で飛ばすのはほどほどにね!
では次回、夏休み明けのman3でお会いしましょう。

Page 2/2 [ Previous ]

 

2008年度のメモリアルに戻る

home