report  2008年11月15日 今年もラストだからまったり行こう編


早いもので、2008年のman3も最後の開催となりましたが。


日曜日の降水確率が70%て!(-_-メ)

またかよー。

そもそもman3はmonthlyの語呂合わせで、月例箱根ツーて意味。
プレやリベンヂを含むと9回も企画してるのに、年間2回しか開催できないじゃ洒落にならん。
来週は3連休だから、みんな計画入れてるだろうなあ…。

…とゆう訳で、急遽、土曜日(降水確率20%)に繰り上げ開催することをBBSにて宣言。
トップ頁の更新が間に合わなかったにも関わらず、たくさんのSRX乗りが遊びに来てくれました。THANXです!

Last Update: 2008/11/19

Page 1/2 [Next]

朝のパーキングとか見ると、
本当にバイクって売れていないんだろうかと思う。 シフトペダルがヘンな方向を向いているのがわかるかな? 空は重いけど、この時点では天候も何とか…。
先週のSingleNutsで転倒してしまったtaka氏の愛機。
現場でtoto氏と僕がとりあえず走れる状態にしたものの、他は時間がなくてそのまんま。
(土曜日に直すつもりだったらしい)
ライダーは後続車に轢かれてますけど、まあ、元気です。たぶん。おそらく。だって来てるし。
今回はリハビリツーということですが、どこまで自制できるものやら (*^。^*)
しっかりハイオクをチョイスされているあたりがさすが。 西湘出口のエネオスよりこっちのセルフのが安いのさ。 何気ない所作にベテランライダーの味が…。
まづは麓のGSで愛車の腹ごしらえ。
バイクに跨ったまま給油されているのは小次郎氏。これなかなか難しい技なんです。
ノズル戻すときにバランス崩したら立ちゴケ必至。
危険だからベイビーちゃんはまねしちゃだめだぞ♪
実にスマートに設置されています。 シングルズに混じって、ビッグツイン3台。
通な選択であるところが共通点。 露出オバースマソ…。
フロントフォークに小型カメラを設置して動画撮影を試みるのはko-ji氏。
「PSP」という機械で、なんと正体はゲーム機。GPS機能も付いてるらしい。スゴイ時代になったもんだ…。
椿ラインの入り口で給油組と無給油組合流。紅葉がキレイですが、だぁれも見てません(w)
ピースサインは、ドゥカティ ムルティストラーダでゲスト参加のイソ氏。元SRX乗りです。
オレの椿! いっけぇ!俺のSRX! 答えは砂漠にあるのさ!(謎)
デジカメの撮影モードを“スポーツ”に設定して、皆さんの走りをこっそり撮影。
だだだだ…。づどどど…。どばばば…。来たーッ!パシャ!…むぅ、ちょっと遠いか、な。
タイミングを図って、もっと引き寄せて…、パシャパシャ!!をぉなかなかいい感じジャン!?
sugar氏、新しい相棒となったブルーのTRXがよくお似合いですよ。
この先で右ステップを擦ったとか…(汗) フロントにカウンター当てていれば完璧 SRXがまだ普通に新車で買えた頃にだって、
こんな光景はなかなか見られなかった筈
ち、近過ぎた?(笑)男前な走りが一部で噂になっているtomo氏の奥様。
カメラを見つけて余裕のピースサインはイソ氏。さすがに撮影慣れしてますね。
尚、皆さんがセンターライン拠りを走行しているのは、撮影者の後ろに軽ワゴンが駐車してたため。
(誤解する人がいるといけないから、一応お断りしておきます)
カメラに気づいてさっと身を引くアザミ嬢。 「TM入れたんよ。ええ感じですわ」
「あんさんもやりますな」
「だんなには負けますわ」
「げへへ」
「うふふ」 いろいろ防衛している方です(謎)
椿ラインを愉しんだ後は、大観山で皆さん一服。
toto氏&Takashi氏、あっこちゃんのマシンを前に悪巧みの相談中です。
午後から予定があるとゆうたけ氏がここで離脱。
man3は何処で合流するのも、何処で離脱するのも自由。幹事が適当なだけとゆう噂もありますが。
レッドは9,000rpm OVER(嘘) 前後モノブロックキャリパーで
統一しているところもポイントですね。 ぢつはスゴク傾斜してます。立ちゴケしないでね。
ベン太郎氏のメーター盤はなんと自作。
スピード黒、タコ白のコントラストはノーマルの逆で、フォントデザインにまで拘った逸品。
tomo氏のマシンはもはや定番でもあるThe Simple製のミニカウルとシングルシート、
アーンド、HC製のスリップオンマフラーの組み合わせで、シックな大人の仕上がり。
 
ガスってきたのでそろそろ出発しますよー。をーいつでも準備OKさ。

Page 1/2 [ Next ]

 

2008年度のメモリアルに戻る

home