report  2008年11月15日 今年もラストなのに一部はまったり行けなかった編


Last Update: 2008/11/21      First Update: 2008/11/19

Page 2/2 [Previous]

オーナー曰く、
「センターに溝がないのは勘弁してください」だって。 フロントもしっかりスリップサイン。 今年のトークネタは、
ここで全部使い切るとゆうデターミネイション!
亀石PAでおおのくん合流。この瞬間、自制心モードだったman3ゲロぃ組の目がきらりと輝く…(笑)
ところでおおのくん、ぎづ氏のそれとは全く別の意味で漢のタイアです。
フロントよりリアの減りが激しいのは、如何に開けて走ってるかの証明。いい溶け方してるなあ。
でもそろそろにぅタイアにしようね。
ここに貼るか!やられた! 四型も履けるBT45様。
安くて長持ち。膝擦りも余裕でこなす(?)素晴らしいタイア makotoさんならマジックで書くところ?
tomo氏のカウルには、先週のSingleNutsでゲトした限定ステッカーが。
パンク修理をしたのは、伊君だったかな?バイアスタイアは硬くてなかなかパッチが入らないっす!(>_<)
Takashi氏の外装はカーボン貼り仕様。「面倒くさいから嫌」とバイク屋に断られ、自ら加工したとゆう(笑)
ちなみに氏はもて耐レーサーのエンヂンを積んだGSX-R1000も所有しております。
だって、ガスってるし濡れてるんだも〜ん 「また来年!」「良いお年を!」 奥様の挙動にいつもはらはら?tomo氏。
今年最後のman3とあってか、走りはそこそこに、談笑を楽しんでおられる方が多かったような。
怪我が治ったばかりの奥様の体調を気遣って、お昼前にtomo氏ご夫妻が離脱。
夫婦でSRX乗り。最近、増えてます。流行ってます。嘘ですすみません(笑)
最近はここに並べてます。
後から誰かきてもすぐわかるしね。 侘び寂び軽みをあぢわいにいきますよ。 美しい光景です。
女の子がいるツーリングっていいなあ(笑)
その他一行は、お馴染み「峠の茶屋」へ向かいます。
亀石PAから「茶屋」までの道は、makoto@管理人が伊豆スカで一番好きなセクション。
ノーマルプチ改の最初期型であるそらいろ号も、下りで路面の良い道は悪くないペースで走れる。
ゲロぃ組前に出したらあっという間に引き離されたけど(笑)
 
食事中のアザミ嬢とあっこちゃん。逆光でピンボケですが、雰囲気が良くて気に入っている写真です。
こっそり撮影ちゃったけど、盗撮で訴えたりしないでね?
カタイカタイ、みんなカタイよ!? このタイミングでシャッターを押す自分。グッジョブ! 老若男女幅広い世代の参加者に支えていただいております。
感謝!!!
遠くオキャーマのPYLON氏から、中部、秋の全国と渡ってきたYAMAHAのフラッグを掲げ、記念撮影。
「チーズ」って言った後の方がみんなリラックスしていい表情してますよね(笑)
でも、やはりバイクも絵の中に入れたいというmakoto@管理人の我が侭で、
雨が落ち始めているのにマシンを移動して撮影をやり直し。
 
絶妙のタイミングで現れたしげ氏が最前列。職場の人たちとのツーリングだったので、すぐ離脱(笑)
僕のボロいバイクが前じゃなくて良かったとちょっと安心しました。
早く早く!雨雲が追ってくるよ! しっとりと濡れる漢アンド汝たち レイングリップ五ツ星を誇るBT45様の利を生かし、
ブッ契りだったmakoto@管理人(違)
予報に反して午後からは本格的な雨になっちゃいました。
この頃、「カッパ持ってきたら負け」とゆうよくわからないフレーズがごく一部で流行っております。
着替えている間に出遅れた負け組を待つ勝ち組の図(違)
でも、今年最後の伊豆スカと思うと、ウェットコンディションですらいとおしい。
…というわけで、集合写真撮ったら、自己紹介タイムを設ける間もなく撤収…。

最後はいつものようにどたばたしてしまいました。
初参加の方もいたのに、申し訳ありません。

さて、来年は8年目に突入するman3。
何時まで続けられるかは分かりませんが、みんなが楽しみにしていてくれるうちは、
できる範囲で頑張って続けていこうと思います。

でわそんな感じで。

SHYN氏変身ポーズ中。

Page 2/2 [ Previous ]

 

2008年度のメモリアルに戻る

home