report  2009年3月28日 知る人ぞ知る恐怖の裏ルール適用編


昨年は天候に恵まれず開幕4連敗を喫したman3ですが、
今年のkickoffはつつがなく、無事(でもない。全くない)開催することができました。

…がしかし、先週までの暖かさは何処へ消えてしまったのやら。
本来は、「バイクが気持ちいい季節」に行われるman3ですが、意に反して、
厳寒の中でのスタートとなったのです。

Last Update: 2009/04/07

Page 1/2 [Next]

不況の影響もあり、今年は参加者が減るんじゃないかなーと心配していました。
でも、集合時間30分前には、多数のビッグシングルが西湘PAを占拠。
久しぶりにお会いする常連の方、初参加の方。今年も宜しくお願いします。
 
ベン太郎氏、朝からマシンの最終チェックに余念がありません。そいえばエア抜き上手く行ったのかな?
東の長距離王、ko-ji氏のマシン。個人的には絶版LIFE誌に掲載されていた緑外装モードが好きw
初参加BEN氏のマシンは渋い濃紺のカラーリングにクエーサー二本出し。キレイに乗られていますね。
こんなコンディションのSRXがあるなんて。まだまだ、隠れたSRXフリークはいるんだなあ。
toto氏の連邦の白いの号のステップ周りの写真。(←の、多いな)
試行錯誤を繰り返した結果、結局、ノーマルとほぼ変わらない位置に落ち着いたそうです。
こうぞ氏のFCRには加速ポンプ調整機構が。詳しいお話は聞けませんでしたが、興味ある人も多い筈。
お時間のあるときにBlogで解説&インプレなど書いてくださると嬉しいです。
椿ラインの麓にて。奥さんとタンデムで参加のSYHN@ヴェルシス氏が準備OKのサイン。
実はまだ数台来ていないバイクがいて、うっかり出発してしまいそうになったのは内緒(笑)
 
例に拠っていつものビューポイントで走行写真を撮影するmakoto@管理人。
んがんが。デジカメをスポーツモードに切り換えるのを忘れて、その殆どが失敗作。
めいっぱい拡大して、トリミングもして、そこそこ見れるようになったのは、この二枚だけ orz
寒い寒いと思いながら駆け上がっていくと、
なんと、大観山に辿り着く少し前あたりから、雪がチラついてきた!
気温は1℃。走行動画を撮影するためにtoto氏がハンドルにマウントしていたデジカメが、
勝手に電源offになっちまうほどの寒さ。
(リチウム電池は寒さに弱く、1℃以下ではまともに仕事しないそうです)
ありそでなかったすすむ@BUELL氏とtoto@連邦の白いの氏のツーショット。
toto氏の肩の竦み具合がいかに寒いかを物語っています。つか彼はこの日ずっとこのポーズでしたw
奥から、ko-ji氏、nakamura氏、tomo氏のヴェテラン組。

Page 1/2 [ Next ]

 

2009年度のヒウィッヒヒーに戻る

home