report  2009年4月12日 極私的リベンヂman3編


前回、亀石ストレートで予期せぬ転倒を喫してしまったmakoto@管理人です。

この日のために、メットとグローブと革パンを新調。
テーマは、メンタル面でネガな感覚をひきづらないように、ちゃんと気持ちよく走ること。
もちろんアクシデントは抜きで。

幸いにも怪我は軽く、二週間の休養でバイクに乗るのに全く支障のない状態に快復しました。
まだシーズンは始まったばかりだし、ここは可及的速やかにリベンヂしておかないとね。

Last Update: 2009/04/19   First Update: 2009/04/17

Page 1/2 [Next]

降水確率10%にも関わらずこの曇天。気温も低く、いきなりちょっと心配。
gizmo号のハンドルに固定された一体型ETC車載機。高速千円特需により、プレミアが付いてるらしい。
でも、鍵が挿しづらいとぼやいておられました。
(あっそらいろ号にもETC車載機が着きました。ぱちぱち。車両情報が蟻ン子のまんまだけどorz)
 
さて出発です。なンかとってもハイな方がおられますw いつもはつなぎのあの方ですw
箱根入り口のセルフGSで給油。ルート上には二箇所のGSがあるけどこっちの方がちょっとだけ安いw
椿ラインの麓にて。前回は山が茶色だったのに、たった二週間で小山の木々に緑の息吹が。
ここでmakotoさん、あるひらめきからgizmo氏に後を託し、一人で先に椿ラインへ向かいます。
5分前に先行するとゆう狡い作戦でman3先頭グループの撮影に成功。
前を行くサクライ氏を猛追するバイク餅氏。この二人の走りはもう別世界ですね。
OVER管の黒いSRXはたぶんヨネヤ氏。後ろは誰だろう?
gizmo@塾長氏と還暦を越えて尚進化を続ける小次郎氏のランデブー。
ちょっとカメラのセッティングを変えているときにtaka氏が通過。ズームしそこなったorz
拡大するとしっかりサインを出してくれてます。
ありえないナンバーの跳ね上げ角はベン太郎氏。モザイク入れなくていいので助かりますw
tomo氏のグループでゲスト参加のZ400FXさんの背中。
昨年のSingle Nutsでもご一緒させていただいたKen3氏。
ちょっとブレてるけど、それが却ってスピードを感じさせてお気に入りの一枚です。
アザミ嬢はカメラマンを見つけて何かしてくれたらしいのですが、
気づくことも撮ることもできませんでした。ごめんよぉ。
小径ダブルディスクの最初期型SRXは初参加の清水氏。そらいろ号と同じ年式です!
だる嬢とこれまたゲスト参加のCD400SF氏。
man3に参加されるSRXには怖い改造車が多いので、ノーマルマフラーが新鮮&まじめに映りますw
大観山にて本日の走りを語り合う参加者たちw
テクニカルな椿ラインは、その日の自分とバイクの調子を計るのにうってつけです。
 
だる嬢とSYHN氏の奥様。SYHN氏は帰省の途中にクルマでお見送りに来てくださったそうです。

Page 1/2 [ Next ]

 

2009年度のヒウィッヒヒーに戻る

home