report  2009年4月12日 極私的リベンヂman3編


Last Update: 2009/04/17

Page 2/2 [Previous]

亀石PAにて談笑中の面々。僕も久しぶりに真ん中辺りを走ってみました。やっぱりみんな速ヱー!
カワサキZ400FX。キレイに乗られています。カコイイです。オーナーさんもイケメンなんだこれが。
だる嬢とtomo氏の奥様のツーショット。僕的には、こっちの方が面白いポーズで気に入っていますがw
tomo氏ご一行は、ここで別れて西伊豆へ走りに行かれるとのこと。いいなー。
それにしても皆さん、しっかりした装備で固められています。さすが大人。
僕なんか未だに膝パッドもない革パンですよ。(サイズ合うのがなくて、動きづらいんだもん)
たまたま一人で走りに来ていて、ちー氏&だる嬢にナンパされてしまったワタナベさんのマシンw
マフラーの穴が大変なことになっていますw
エンジンは初期型とIV型の二個イチで、セル始動なのに敢えてキックを装着。
キックレバーを踏み下ろすために、ブレーキペダルが稼倒式に改造しています。芸コマです。
あ、右の写真の手前は、同じようなブルーですが、ko-ji氏のマシンです。
さくら舞い散る峠の茶屋にて。小次郎氏とアザミ嬢のツーショット。
明け方は曇っていた天気もすっかり晴れ上がって、暖かくて気持ちいい絶好のツーリング日和。
定番の麦とろでお腹を膨らませたら、もうひとっ走りしましょうか。

年季の入ったクシタニのツーピースは、飛び入り参加のはしもと氏。
バリー・シーンレプリカと思いきや、メットに描かれているのはパー子ちゃんですw
イソ氏+そらいろ号の異色な(?)組み合わせ。ムルティ乗りのイソ氏は、かつてSRX乗りだったんですよ。
愉しくて峠の茶屋まで走ってこられたそうで、なかなか戻ってこないので心配しちゃいましたw
gizmo氏、アザミ嬢、清水氏の3ショット。皆さまイイ顔してますw
好きに集まって、好きに走って、好きにダベってテキトーに解散。これぞman3の真髄ですw
ああ、やっと通常モードに戻ったよw
 
この後、makoto@管理人はgizmo氏と一緒に湯煙亭で茶ーしばいて帰りました。
少し冷たい春の夕暮れ。のんびりまったり走るのもまた乙なものですよ。

Page 2/2 [ Previous ]

 

2009年度のヒウィッヒヒーに戻る

home