report  2009年5月10日 大魔神堕つ編


Last Update: 2009/05/16

Page 2/2 [Previous]

大魔神さんの事故処理が一段落し、ふと周りを見渡すと、あっちでもこっちでも店開いてます(笑)
炎天下、nakamura氏のCRを全バラ中のtoto氏。

ベン太郎氏はスパトラのボルトがうんぬんかんぬん。
Shige-RX氏も加速ポンプリミッター(?)を外し、リッターSSをカモりに行ったです。
 
この日、亀石には100台以上のバイクが集まっていたと思うけど、
タンク剥ぐってた変態グループは僕らだけでした(笑)
懸命にCRの治療を続けるtoto氏。
わくわくしながら完成を見守るオーナーのnakamura氏。
このキャブ、10年以上も寝かされていたそうで、あちこちありえないことになっていたらしいです(笑)
この日の最高気温は30℃近くに達しました。オヂサンたちは日陰でソフトクリームを頬張ります(笑)
美味しそうですね。僕も食べればよかった。
暑さで茹だってダベっている面子が多い中、勇者はきっちりワインディングを楽しみに出かけます。
「今日は昼飯どうします?」「救急箱借りたし、ここで食べましょ。」ケテーイ。
すすむ氏のSRXは今期初走行(前回はぶえる)。青空が似合っています。ニューメットもカコイイですね。
CRの手術が終わり、復活したnakamura号をtoto先生が試走。
「ちゃんとスロットルが戻るようになったでしょ?」…て。どーゆう状態だったんですか(汗)
亀石PA名物、GoGo定食。このボリュームで1,050円。
ぼかー完食する自信ないなあ(笑)
ここのレストランは料理が出るのが早いのがいいですね。ドリンクバーがもちょっと安いとなお宜し。
すずき@バイク餅氏のTX650に跨りご機嫌な表情のyoneya氏。
このバイク、軽やかに吹けるエンジンと旧車の車体がアンバランスで面白いです。
キャブとマフラー換えてもっとばすばすゆわせると更に愉しくなる気がします(笑)
 
ラストを飾るのは、SRX乗りの高齢化問題を示唆する1ショット…。
いや若い子もいるんですよ。たまに。極まれに。ちなみに30代は若いです。

Page 2/2 [ Previous ]

 

2009年度のヒウィッヒヒーに戻る

home