2009年6月14日 表向きは裏man3編


ころころ変わる天気予報に、開催直前まで翻弄された今回のman3。
最終的には降水確率が開催基準となる30%以上だったため、中止を宣言しました。
でも、なンか大丈夫そうな予感がしたので、


「表向きは中止だけど、朝起きて降ってなかったら行くよ。あくまでも個人的にだけど」


…とお断りを添えて。

そんなふうに書いたら、ノリのいい連中はみんな集まっちゃう。
makotoさんてヴぁ、大人の策略♪ずるい(笑)

Last Update: 2009/06/20

Page 1/2 [Next]

曇天の下、西湘PAに集まったSRX乗りたち(笑)
The Simple製のタンクカバーとテールカウルを装備するアザミ嬢の“竹之進”号(命名の由来は謎)
後方ではKEN3氏がトップブリッジにマウントしたデジカメをセッティングしておられます。
まだ映像がブレるみたいで、試行錯誤中とか。
同じくKEN3号。今回から、NAG S.E.D.製クランクケース内圧コントロールバルブ投入。
振動とエンブレの低減はしっかり体感できた模様。
二本出しのオリジナルマフラーはワタナベ氏。なんと設計も製作もご自身で行われたそうです!
信号カラーの3人組(笑)ko-ji氏、taka氏、だるちゃん。
簡単なミーティングを終えて、皆さん出発準備。
(撮影時間も場所も同じなのに、イソ氏の写真はずいぶん明るいなあ)
バイク餅氏は今回、ライムグリーンのGPZ750で参加。
前のZZ-R1100はYURIさん。開けっぷりが男らしいママさんライダーです。
…で、そんな二人を撮影中のmakoto@管理人(笑)
西湘バイパスでマナー良く千鳥走行中のSRXです。走りながらこんな写真撮ってる僕が一番行儀が悪い。
いつものGSで、激走に備え、タイアの空気圧を調整中(?)のこうぞ氏。
某二輪誌のライターさんです。Blogも宜しく。
椿ラインの麓で、遅れてくる給油組を待つ先行組。
 
をお?をおおお!?
 
ムルティ乗りのイソ氏がムルティじゃない!
敢えて泥沼に足を踏み入れる猛者が、また一人ここに誕生しますた(笑)
カメラ目線はアザミ嬢。ちなみに“竹之進”号、かなりの爆音ちゃんです♪
青いTRXはsugar氏。まいどボケボケですみません。
晴れてSRXでman3デビゥのイソ氏。こちらは上手く撮れました。ノリノリジャン(笑)
元はこんな写真なんですが、1千万画素もあるので、トリミングしてもイイ感じですね。
雪仙人の異名を持つnakamura氏に、「降らせたら承知せえへんで!」という
切実でシリアスな目線が向けられています(笑)
 
YURIさんとバイク餅氏のツーショット。この写真を撮影しているとき、
富士のデジカメは、顔認識機能でほぼ必ず、女性を優先するとゆう発見をしました(笑)
美肌効果は如何に?
 
初参加のしま氏に声をかけるちー氏。
実はしま氏、かなり以前に、某Nap'sでだる嬢にストーキングされていたとかいないとか(笑)
大観山PAを出発すると、辺りはすぐに深い霧に包まれてしまった。
場所によっては、10m先の視界も覚束ない。
降水確率僅か30%でman3を中止にする理由がこれ。楽しめないコンディションじゃ意味がないもの。
今回は表向き裏man3だから、特別です。(なんだそりゃ)
結局、伊豆スカもほぼ全線ガスっていて、一同、慎重な走行に徹することとなりました。
makotoさんはほぼ最後尾だったから、前の方がどんな悪逆非道を働いていたのかは知りませんけど、
たぶんみんなイイ子にしていたと思います。その筈です(笑)
ベン太郎氏のバックステップは、不自然なポジションをノーマルに戻すため、
自身でベースプレートを設計し直して、東○ハンズで削って貰ったという逸品。
 
YURIさんのZZ-Rに跨り、超ご機嫌のtaka氏。
続いてバイク餅氏のGPZ750。乗せてもらうの忘れた!   …でも。
目の前に僕の名前の付いたストレートがあるので、自分から試乗を申し出るのは躊躇ってしまう orz

Page 1/2 [ Next ]

 

2009年度のヒウィッヒヒーに戻る

home