2009年7月12日 Shige-RX氏の呪い編


Last Update: 2009/07/22

Page 1/2 [Next]

梅雨明け宣言も間近とは言え、小田原地方の降水確率は30〜40%。
先月に引き続き、「公式には中止」を宣言し、恨みっこナシの裏man3開催となりました。
 
でも何ンか、ふつうに晴れてるジャン。
 
宮城転勤を直前に控えたShige-RX氏が、気合充分の一番乗り!
8月のman3はお盆で休みだし、前回は「スカッと走りたいから」とゆう理由で参加を見送っていただけに、
Shige-RX氏にとってはこの7月がラストチャンス。
一体、天気の神様にどんな呪いをかけたんでしょうね?(笑)
地べたに置かれたメットに映る漢たちの雄姿。
めっき塗装のメットとかあれば、いろいろ面白い絵が撮れそうだね。
アザミ嬢とそのご友人。ご友人は福井から遊びに来ていて、帰る途中に寄ってくれたんだって。
ペットボトルギャル。だるちゃん。これ積んでるんだ…(汗)
SRXは真っ直ぐで飛ばしても面白くもなんともないバイクです。
70km制限の西湘バイパスは、景色でも愉しみながらまったりと流しましょう。
弱いものいぢめが大好きな神奈ぐゎ県警の検挙成績になんて、貢献してやらないよ〜だ!
 
…なんて調子こいてるとそのうち痛い目に遭わされそうなので、ささやかに一言、添えておきます。
 
「安全運転しまちゅ (._.)ゞ」
 
そして、一路、箱根へ!
…と、その前にマシンの腹ごしらえね(笑)
ko-ji氏は何やらメモっています。恐らく燃費を計算されているのでしょう。
イソ氏の愛機はタンデムシートにハードケースが…。
前回、メットを落として新品のミラーシールドを駄目にしてしまったのがよほどショックだったんですね(笑)
例に拠って皆さんの走行写真ですよ。
 
トップバッターはカメラ目線&オーバーランのnamamura@レヲ氏。
路肩に管理人のそらいろ号を発見し、「いた〜っ!」と、焦ったらしい…(笑)
あのね。危ないですから、こちらは気にせずふつうに走ってください(笑笑)
つか、納得いかなかったらしく、すぐさま引き返してきた(笑笑笑)
 
yoneya氏(?)の走りは、スムースなライン取りのリーンイン。
スモークシールドの下でにやりと微笑を浮かべているとこがクール!
永遠の峠小僧taka氏(笑)
プレビュー画面見せたら、「うっ、膝着いてない…」とややご不満の様子。
いや公道で擦らなくていいから(笑)
箱根man3は走り収め…?のShige-RX氏。そして、やるきまんまんのけんさん氏!
だるちゃん。うーん…、ピンボケになってしまいました。ごめんね。
本日魂(車検)切れのgizmo@塾長。こちらもちょっとピンボケ。
素人+コンデジによる撮影ですから、仕上がりは運にかなり左右されます(笑)
 
ここで仕切りなおしのnakamura氏が帰ってきました(笑)
本人曰く“鋼鉄のリーンウィズ”とのことですが、どうしてどうして、カコイイじゃありませんか。
おニゥのカントリージーンズが羨ま…、お似合いのアザミ嬢。
こないだ「マフラー爆音だね!」って褒めたら、バッフルなんかつけてきた。だめジャン!(笑)
スキーの怪我から復活の33氏。まだびっこ引いてるようなので無理せぬよう。
イソ氏、今回、パホーマンス地味めであります(笑)
大観山は抜けるような青空。これで中止だったら、かなり悔しかったよね。
アザミ嬢の連れである福井の友人氏はここで離脱し、高速の人となりますた。
丸一日遊んでいた僕らより早く家に着いたらしいよ(笑)

Page 1/2 [Next]

 

2009年度のヒウィッヒヒーに戻る

home