2009年7月12日 Shige-RX氏の呪い編


Last Update: 2009/07/23    First Update: 2009/07/22

Page 2/2 [Previous]

熱海峠ICでは、通行料金をまとめて支払って後で回収します。
多いときは30台以上も集まるからね。ここもETCが使えればいいのにと思うこともなきにしもあらず。
亀石PAに着くと、中部からKENGO氏とover氏が来襲していました。
二人とも結構な飛ばし屋さんなのです。警戒警報警戒警報。ばっしんばっしん。
往路は取り締まりを警戒して、かなり自粛モードでしたので、
安全であることが確認できた(?)ところで、軽くもう一本。けして目を吊り上げて飛ばしたりはしません。
SRXの美点であるスリムな車体とエンジンの鼓動を愉しめるペースで、心地よく流します。
 
野郎共が遊んでいる間、乙女たちは脱力モード。あーあ。隙だらけジャン(笑)
この日の『峠の茶屋』は空いていて、囲炉裏端の席を確保できました。
炭火の持つ遠赤外線効果が自然な発汗を促し、美容と健康にとても宜しいのです。
嘘ですが。
冷川の先にある砂利の駐車場へもう一走り。全車木陰に退避し、涼を確保します。
一台が向かうと、全車が真似をするの法則(笑)
「あ、ニホンザルハケーン!」「え?」ぶらさがり健康法を実践中のヨネヤ氏ですた(笑)
Shige-RX氏リアクション薄!
そのShige-RX氏が本日のMVP。彼の執念が天気予報を覆しての好天に繋がったと信じたい。
彼の呪いがnakamura@雨仙人の神通力を上回ったのだ…。
 
さて、この時点で第一次解散となりますが、
走り足りない懲りない面々がgizmo@塾長の先導の元、西伊豆方面へ向かいます。
だるま山高原レストハウスのパーキングにて。
華麗なバーンアウトを決め、ブラックマークの仕上がり具合を確かめるgizmo氏。
その後、西伊豆スカイラインで全車ブッ千切りの快走を見せつけ、
「ん、まあ…。好きな道ではあるけれどね」とさらり。クールだ。
仁科峠のなんとか牧場でソフトクリーム喰うべ!…が遠征の目的だったのだが、
生憎、数分の遅れでなんとか牧場の売店は閉まっており、一同、がっくし orz
ところで、gizmo@塾長のマシン。今日で魂が抜ける(≒車検が切れる)んだって。
あの切れた走りは、LS2号の最後の輝きダッタノカ!?
もと来た道を引き返し、再び伊豆スカに入ると、そこは深い霧。
西伊豆遠征で先導を勤めてくださったgizmo@塾長はスモークシールドなので、管理人が前に行きます。
心配していた雨は最後まで降らず、走り応えたっぷりのman3となりました。
 
久々のおかわりman3は疲れたけど、愉しかった。またやりましょう!
塾長、9月までにLS2号の魂入れてね!

Page 2/2 [Previous]

 

2009年度のヒウィッヒヒーに戻る

home