2009年9月13日 いつにも増してだらだらやっちゃうぞ編


夏休みを挟んで、2ヶ月ぶりの開催ですが、
出発前、makotoさんのそらいろ号にトラブルが発生。

何ぼキックしても、エンジンが始動しません。
そらいろ号とは10年以上の付き合いになるけど、ここまでむずがるのは初めて。
焦る間にも時間はどんどん過ぎて行きます。
結局、何とかかかったものの、出発は20分も遅れてしまいました。

「いかん。このままじゃ幹事が大遅刻だ…」

首都高から第三京浜、西湘バイパスと経由するいつものルートを諦め、
東名高速で一気に厚木まで行って、そこから西湘バイパスへ向かいます。
ぎりぎりで間に合って、ほっと一息。


「…なンかエンジンかからなくてぇ」

「エキパイが太くなって、セッティングがずれたんですかねぇ?」

「うーん。意外とそうかも」


実はプラグキャップの挿し忘れが原因だったなんて、
死んでも言えねぇ……… orz

Last Update: 2009/09/27    First Update: 2009/09/26

Page 1/3 [Next]

今回も、たくさんの方が集まってくださいました。
メンバーがお友達を連れてきてくれたりするので、最近はSRX以外のバイクも増えてきてます。
SRXより勢力が増してくるようだと困っちゃいますが、今ンとこその心配はなさそうだし、
あんまカタっ苦しいの嫌いなんで、でんでんOK(笑)
 
出発前のブリーフィング。makoto@管理人の言うことが毎回ビミョーに変わるのが恒例w
んで、テンパって噛みまくるのも恒例 orz
バイク餅氏がなンか隠してますが、何も隠してませんw
元オーナーとして断言しますが、Bandit1200は、良いバイクです。地味だけど。
メーターが振動で折れてぐらぐらになっていたBMWのmakiryu氏。
「こんなのなんてことないさ」て感じで爽やかに余裕の笑顔を浮かべ、さくっとタイラップで修正。
例に拠って、皆の姿をファインダーに納めるべく、“5分前に椿ラインを先行する”makoto@管理人。
その姿が、イソ氏、gizmo氏、ちー氏にフォーカスされていました。
バンク角からして、後に登場する猛者たちと比べると非常ににヌルいペースであることがわかります。
何台所有しているか本人も良くわからない(んなことないと思うけど)と噂のバイク餅氏。
サンデーレーサーでもある氏のライディングフォームは、さすがにナチュラルで美しい。
ご友人のBandit1200氏。良いバイクなんです。(しつこい)
こう見えて(?)二児のパパであるtaka氏。待望のニュータイア投入で終始ご機嫌でした!
こうぞ氏は某二輪雑誌のライターさん。お仕事抜きのプライベートで度々参加してくださいます。
変態系サンメカ不動の東横綱、GS1000を駆るまめしば氏。いやあ渋いしカッコいい!
僅か20psのボルティで果敢にそれを追う(?)、中ー馬っ鹿氏。
 
ところで、レポートに一度も名前が登場していない方は、
管理人が顔とマシンと名前を一致できてない可能性が高いです(汗)
man3 BBSでカムアウトしてくださると嬉しいかも?w
最近撮り始めた走行写真ですが、割と人気です。元画像をご希望の方は、管理人にメールしてね。
件名は“俺様の写真よこせヲォボケゴルァ!(-_-メ)”でお願いします。
サイズは4000×3000。一枚2.8MB前後。
ピンボケもありますが、そこは素人カメラマン+コンデジでの撮影なのでご勘弁を。
走行写真以外のリクエストも可です。
 
さて、白ホイールの5型はETC氏。SRX乗りとしてはヤング(死語)な二十代。
ひときわ目立つ、トップケース付きのワインレッドはSassy氏。
いつも勉強中。ライテク向上に余念のないベン太郎氏。
最年長の小次郎氏が先頭でバンク角も一番深い(笑)
アウトから様子を伺うサクライ氏。春の転倒から早くも復活!おめでとうございます!
そして、二人のバトル(!?)を特等席で観戦しているのは、ヨネヤ氏…かな?。
皆さんオトナだけど、ちっとも大人しくはありませんw
 
関東屈指の長距離弾道砲、ko-ji氏。チタンコートが輝くフロントフォークがフルボトムしてます。
Sassy氏。さっきもお会いしましたね?わざわざ撮影ポイントまで戻って再アタック!
man3初参加のカネコさん。お仕事は理学療法士。
「怪我をしたときはご相談ください(にっこり)」
うーん、とってもありがたいのですが、バイク乗りとしてはあまりお世話になりたくない…、かもw
 
ン年ぶりに関東組に復帰の寅楠氏。シールド越しに嬉しいオーラが伝わってきます。
折り返し二本目のtaka氏。先ほどの激しいフォームと異なり、家族を安心させるためのジェントルモードw

Page 1/3 [Next]

 

2009年度のヒウィッヒヒーに戻る

home