2009年9月13日 いつにも増してだらだらやっちゃうぞ編


Last Update: 2009/09/27    First Update: 2009/09/26

Page 2/3 [ Previous / Next]

オフ用メットがトレードマーク(?)の33氏。冬にモーグルで負った怪我もだいぶ癒えたようです。
自作の右二本出しサイレンサーはnabe氏。これまた自作の何とか風何とかバルブ、付いてますw
待ってましたの足出し走法はイソ氏。撮り逃さなくて良かった〜w
今回、撮影ポイントまで引き返してくる方が結構いらっしゃったのですが、
makotoさん、下から聞こえてくる排気音で撮影タイミングを計っていたので、
上からも音が聞こえてきて大混乱!この辺りからピンボケ&撮り逃がしの量産が始まりますw
一応、多少なり見られるものだけUPしているんですよ。
おっとっと…。キャブが不調で軽くオーバーランのつねお氏。
まめしば氏二本目!写真ではそうでもなさそうに見えますが、結構なハイペースです。
鬼バンクでスーパーセブンを追うこうぞ氏。えーと、ストレス溜まってる?w
公道ですよん。もちょっと控えましょうねw
SRXがなかなか仕上がらず、Buellで参加のすすむ@埼玉氏。罰としてピンボケの刑です(違)
…とかなんとかやってるうちに、第二集合場所の大観山PAに到着。
キャブ仙人こと永冶 司氏のご紹介で、Zeppan Bikes編集部のつちやま氏がいらっさってました。
「昨年、中部man3を特集したので、箱根man3も取材したいんですけど…」
「まjっすか!?」
ちー氏の往年の走り友達、N氏のBridgeston 350GTR。それも2台!
gizmo@塾長ここで離脱。お子様の運動会のカメラマンを仰せつかっているとかいないとか。
つか、それじゃこんなとこいちゃだめジャンw
ちーさんだるさんコンビは、訳あってタンデムでのご参加。
ネズミ捕りで免停なんて、僕ならクサッて厭世感に苛まれちゃうところだけれど、
経験から学び、伝え、そして、ユーモアにすらしてしまうちー氏の姿勢には感服します。器が違うわ(汗)
傍らには、先ほど撮影した写真をチェックしつつニヤけているmakoto@管理人の姿がw
左から、イソ氏、Takashi氏、ヨネヤ氏(上)、中ー馬ッ鹿氏(下)、ko-ji氏、ベン太郎氏。
 
カメラ部イソ氏の視点から。手前の一列はすべてman3組。
(変なプレッシャーがかかるので)あんま意識しないようにしているんだけど、かなりの大集団です。
ここで、中部組と共にキャブ仙人こと永冶 司氏が合流!イソ氏とのツーショットです。
仙人殿と挨拶を交わす関東組。しかし、歓談する暇もなく恒例のキャブ診断に駆り出される仙人殿。
まな板の上の鯉はtaka氏のマシンですね。この後、当然のように店開きw
 
片隅には、Zeppan Bikesつちやま氏のエルシノアが寂しそうにぽつん。
このミーティングの後、真面目にSRXが欲しくなったらしいですよw

Page 2/3 [ Previous / Next]

 

2009年度のヒウィッヒヒーに戻る

home