2009年11月8日 紅葉って何ソレ美味しいの編


Last Update: 2009/12/1    First Update: 2009/11/30

Page 1/2 [Next]

当日は湘南マラソンとゆうろくでもないイベントで交通規制があるため、
いつもより早めに家を出たのですが、集合場所に着いてみたら、既に20台近くが集まっていました。
みんな気合入り過ぎ!w
 
岐阜のキャブ仙人殿は、朝イチからman3に参加するため、前日に出発して厚木に宿を確保、
満を持しての現地入りで、小次郎氏、ヨネヤ氏と余裕の歓談中であります。
メインマシンに電装トラブルが出てしまったtoto氏は、
奥様acoさんのTRIUMPH Street Tripleを奪って駆り、タンデムで颯爽と登場。
man3一行が出発した後は、西湘PAの二輪用駐車場ががっさり空くそうな。
それ面白そうだから一度見てみたい気がするな(笑)
縁石の上にキレイに並んだ足がユーモラスな写真はtaka氏の撮影。あはは。
ガソリンも補給して、さあ、椿ラインへ向かいますよ。
…椿の麓もたいへんなことになっています(笑)
例に拠って、写真撮影のために5分早く出走するmakoto@管理人。
いつもの撮影ポイントで待ち構えていると…、来た来た!
 
INAZUMAベースの油冷刀はToshi@平塚氏。ン年振りの参加です。SRXもまだ所有されているそう。
 
小次郎氏とyoneya氏の長老ランデブー。
(見慣れないウェアだったので、どなたかわかりませんでした。だるちゃん情報THANX!!!)
「(トリプルは)まったりツーリング用です」とのたまうtoto氏。
ぜんぜん怖くないよぉ」とピニオンシートのacoちゃん。恐るべき夫婦です(笑)
 
gizmo@塾長のカコヨク決まった一枚…、の筈が、背中におんぶおばけが貼り付いているYo!w
 
残念ながら、親会社であるハーレーの方針で、Buellの新車はもう造られないそうです。
でも、オーナーが走り続ける姿こそがBuellという二輪史に残るメーカーが存在した証。
夫婦で一台ずつ所有されているすすむさん、大切に乗ってくださいね!
ベン太郎氏攻める!がっ、これもピンぼけ。前回は結構上手に撮れたんだけどなあ。
ラストはだるちゃん。超〜カメラ目線でしかも目が笑ってますw
 
大観山に着くと、ここでも台数が多すぎて一箇所には駐車できず、
あっちゃこっちゃに参加者たちが分散してました(笑)
ブルヂョワでジョンブルなガイシャを恐る々々観察するnakamura氏とgizmo氏。
どんな会話が交わされているんでしょう。
 
ビギナーなのに無理してリッターSSなんかに乗ってる女子は危なっかしくて見てらんないけれど、
SRX女子組の面々は、ベテラン揃いだし、技術的にも体力的にも放っておいて無問題(笑) 
 
ツーリング先に女子の存在があるとそれだけで癒されますね。なんといっても華やかだもの。
似たようなアングルで男性陣にファインダーを向けてみれば、
僕の言ってることがよおくご理解いただけると思います。
なんですか。このコントラストの差は。あんまりです。(つか男性陣スンマセン)
前回、先導が少し速いとのクレームがありましたので、
バックミラーに気をつけて、隊がばらけないようにゆったりとしたペース配分にしてみました。
ストレスが溜まっちゃう人がいるかもですが、伊豆スカに入ればフリーペースだから我慢してね。
ピニオンシート上からacoちゃんが撮影した写真があまりにも素晴らしいので許可を得て拝借。
ライダーの視点からは絶対に見ることのできないアングル。
世界というやつは、見方を少し変えるだけで、こんなにも鮮やかに趣を変えるのですね。THANX!!!
いやーいい雰囲気だな。紅葉も色づいて…、え、紅葉!?
 
 
紅葉!?<(゜Д゜;)>
 
 
何ーンも見てないし覚えてない orz
通行券は熱海峠でまとめて購入し、亀石PAで皆に買っていただいています。
ちーさんとだるちゃんが料金の回収を手伝ってくれたので、とても助かりました。ありがとうございます。
伊豆スカは来年の春まで、全線200円均一だそうです。
つまり、バイクのシーズンに入ったら元に戻っちゃう訳ですが、値下げはありがたいですねw

Page 1/2 [Next]

 

2009年度のヒウィッヒヒーに戻る

home