report  2010年4月11日 合羽持ってツーリングに来るような奴のことを敗け犬と言うんだ編


2週間前のプレは中止だったので、この日が今年最初のman3です。

んが、Yahoo!天気は、午前中10%、午後60%の降水確率とかのたまっている。
何だこの丁半博打みたいな予報はw

まあ、降り出すのは夕方6時以降みたいだし、
ちゃっちゃと走って早めに解散すれば大丈夫であろうとの判断の元、開催を決定しました。
降っちゃっても文句なしねってお断りをつけてw

合羽?

そんなもん持ってツーリングに来る奴のことを敗け犬って言うんだぜ?w

Last Update: 2010/04/27

Page 1/2 [Next]

原稿なんてものは、ちょっと遅れるくらいのほうが
いいもの書けるのさ。はっはは(フィクションです) 公の場なのに、ファインダーの中にはman3参加者しか写ってませんw バイクを止めるときのハンドルの向きにも個性が
某二輪誌のライターさんであるこうぞ氏。
お友だちのBMW乗り、makiryu氏&てっちゃん氏と談笑中。
 
「昨日が〆切なんだけど…、来たいから来ちゃった」
 
来ちゃったてw
え、オフレコにせないかんかった?じゃオフレコってことにしましょう。
 
(※注)最近、BBSやレポなどで頻繁に登場する“w”は、ネット用語で (笑)の略だそうです。
革つなぎで気合充分のtakaさん。
あ、いつもかw 心なしか哀しげな様子のnakamura氏 原稿忘れてはっちゃけるこうぞ氏w
病気療養中のnakamura氏は、とうぶんバイクお休みだって…。
わざわざクルマでみなさんのお見送りに来てくださいました。ガードレールごしに写真部の活動などw
早く治して、また苛めてください。あ、それやっぱいやです。いやですってばwww
nakamura氏曰く、man3エントリーロードだってw この大きなマシンでサーキットもブイブイゆわすmarikyu氏w うれしそうですねえw
nakamura氏が撮影された写真がこちら。管理人の背中が間抜けでよろしいw
makiryu氏に続いて発進のシマさん…、サイドスタンド出てるよ〜w
大魔神氏はこの時点ではしんがりだったそうですが…。
貫禄の背中。形容詞は「のっしのっし」で決まり 今日は誰も遊んでくれなかったのかしらん?
nakamura氏の復活を待ちましょうw 一番バンク角が深いときにシャッター切れなくてごめんw
椿ラインの麓にて。ちーさんに、「5分後に出発してねー」と、皆さんへの言伝をお願いし、
makoto@管理人は先にいつもの撮影ポイントに移動します。
 
で。トップで駆け上がってくる大魔神氏。相変わらずの爆走ぶり(笑)
続いてtaka氏、足なげーっす。 SOHCエンジニアリングのハイコンプピストンで、
500ccにスープアップしたニューエンジンで参上。ううう。いいなあ。
しかしまだセッティングが決まっていないとか。
管理人、昔これ乗りたかったんです。
今は無理だけど。 渋いよねぇ。Old BMW。
ひょっとしてフォークにカメラ付いてないですか? バイクがゆうこときいてくれてない感じが
なんとなく伝わってきます。
旧き良き空冷BoxerのBMWコンビ、makiryu氏&てっちゃん氏。
R100RSはカウルが立派過ぎてライダーがほぼ隠れてしまっていますw
またリ●モの走行会に遊びに行きますので、そのときはよろしくです!
nabe氏はちょっとぎこちない感じ。キャブが決まらず、イマイチ気持ちよく乗れていなかったとか…。

口元の表情がぁゃιぃこうぞ氏w “元”SRX乗りのこうやんさんはTRX850での参加。
後方はたぶんko-ji氏。 メットの“改”マークが目印のシマさん。
てピンボケでわからないじゃんw
左から、こうぞ氏、こうやん氏、シマ氏です。
シーズン始まったばかりってこともあってか、みなさん大人しめのペース。うん、安全が一番です。
 
さて、撮影中に、ちょっとしたハプニング。
だるさんから、「下で事故があったみたい。パーツが転がって、SRXが止まってた…」とゆう話を聞いて、
慌てて現場に向かうmakoto@管理人。ところが何処まで行っても何もナイ…。ガセ!?
 
実は、転倒は他所のグループのバイクで、
man3の人たちが道端にマシンを停めて救出しているのを見ただるさんが勘違いしたのですね。
僕が行ったときには、既に事故処理は終わってみんな再出発していたという訳。
やけにみんなが来るのが遅いと思ったら、そういうことだったのか。
 
こうぞ氏、ベン太郎氏、サルベーヂ作業お疲れ様でした。
“だいかんざん”じゃないんだよ 大観山の長老たちw(by ちーさん)
舐めてかかると軽ーくぶッ千切られるyo!(笑) 大魔神ことサクライ氏とFish-eye氏。
ちと珍しいツーショット
大観山は、“たいかんざん”て読むんだって。知ってた?
画家の横山大観がここから見える富士山を好んで描いたことから名づけられたらしい。へぇ。
ずっと“だいかんざん”だと思っていたよ。
680cc!FCR!集合管!OHLINS!まぐタン! PAののぼりが洗濯物みたいに見えます この混乱(?)のさなか、しじみさんが立ちゴケしていたらしい…?
ノリックレプリカの白いSRXはたー坊さんのマシン(で合ってるかな?)。キレイに弄られてます!
時間も押してきましたし、そろそろ伊豆スカに向かいましょう。
それにしても、ものすごい数のクルマとバイクです。
さすがに、20台以上のバイクが一度に出発するのは無理。目的地だけ告げて見切り発車しますw

Page 1/2 [ Next ]

 

2010年度のレトロスペクティヴに戻る

home