report  2010年9月5日 おかわりman3で西伊豆ソフトそして敗北編


Last Update: 2010/09/14 

Page 2/3 [ Previous / Next]

大変なことになっておりますw 「並びきらないよー」という後続の心の声が聞こえたため、
速やかに出発w 全員、無事亀石PAに到着ー♪暑いよ。
10時半近くになってしまったので、そそくさと出発。
大観山離脱の皆様(一瞬だけでも、みんなの顔を見に来てくれる)、お疲れ様でした。
 
すンげー台数に膨れ上がっておりますが、伊豆スカの入り口で数えたら、43台もおりました。
一台あたりの車間距離を30mと仮定すれば、千鳥走行の全長は1km以上にも及ぶとゆう…(^_^;)
誰のオーダーが早く出るかは、運次第w 俺たちの飯がまだ来ないんだYo〜
お、お先に…w たー坊氏、taka氏、nabe氏、中ー馬ッ鹿氏。
gizmo氏:「ちと早いけど、ここで飯にしちゃいましょう」
 
まだ11時前ですが…。
でも確かに、この人数で峠の茶屋に雪崩れ込むのは顰蹙モノ。
一方、亀石PAの食堂は広くて余裕はあるが、お昼どきに40人以上が一気に入ったらキツいよね。
早めの昼食は悪くないアイデアです。ぎづさん、ナイス判断!
 
gizmo氏:「この暑いのに、(炎天下で)ダベってなんかいられませんよ」
僕:「ですねw」
左から、tomo夫妻、ヨネヤ氏、けん氏。 手前のテーブル。ko-ji氏、KENGO氏、gizmo氏。
奥にKei氏とすすむ氏。 コジ氏、とし氏、たぁまちゃん、マゲ氏。
そんな訳で、亀石レストラン(?)の、奥のテーブルはSRX乗りが占拠しましたw
画像にカーソルを載せると、ハンドルネームが表示されますよ。(WindowsのIEのみ)
ちー氏から画像だけでなく、管理人が顔と名前を一致できない人の情報まで戴きましたw
SPECIAL THANXなのです。
ちょっとあぶれちゃった感じぽい(?)
寅楠氏とFish eye氏。 左手前のひろた氏しか、お名前が分かりません。
ごめんなさいぃ。  だるちゃん、アザミ嬢、猫型単気筒猿人氏。
最近では参加人数が多いので、いちいち自己紹介タイムとか設けてませんw
だって、毎月やってたら常連さんは億劫でしようがないでしょう?
 
初参加の人、まだ数回しか来てない人、久しぶりでも人見知りでも初対面でも、
どんどん気軽に会話して戴ければと思います。
集まる目的が一緒なんだから、きっと共通項はある筈だよ。
左から、ちんねん氏、スギ氏、さとー@黄色いSRX氏。 くま@赤TRX氏、辻氏、そしてsugar氏のバイク仲間。 右端ベン太郎氏はエンジンが復活したばかり。
あと、顔出しNGの方がおられましたら、makoto@管理人までメールください。
UPされている写真を変更するか、モザイクをかけるなどして対応します。
でも、個人的には、人の顔写真に加工なんて、あまり好きじゃないです。するのもされるのも。
えっちなビデオや犯罪者じゃあるまいし、却ってその人に失礼だと思うんだよね。
「何処からでも、かかってきなさい!」(嘘w) 先月組み上げたばかりのエンジンですが、
そろそろ慣らしも完了かな? つなぎで全力疾走したtaka氏はここで電池切れw
腹ごしらえも済んだし、冷川ICの先のジャリ(駐車場)まで、ひとっ走りしますよー。
「走り行くッすか?」嬉しそうなちんねん氏w
そして、カコヨクキックを踏み降ろすKENGO氏。
 
んがしかし、たー坊氏のマシンがバッテリー上がりでセル回らず。
押しがけの手伝いに駆け寄る、taka氏、中ー馬ッ鹿氏、猫氏。
2速じゃダメ?じゃ3速で。 「勢いが足らないんだ。勢いが」
スロープの天辺までマシンを押す。 ゲルマンの造った旧車をナメンナヨ。
ハイコンプピストンを組んだ680ccビッグシングルは、
ふつうに押しがけしてもタイアが空転してしまい、再始動は困難を極める。
傍らで、何かいいたげなすすむ氏。
 
ぽるぽる:「もしもし?僕の存在をお忘れでないかえ?」
「押しがけの見本を俺が見せたる!」
gizmo氏ちょうまj顔! 興味深そうにトランクを覗くシマ氏。 電装の基本は「マイナスから外して、プラスから付ける」だよ。
見かねたgizmo氏がマシンに跨り、目いっぱい助走区間を設けて「さあ!」ってとこで…、
 
すすむ氏:「あの。ぽるにブースターケーブル積んでありますけど」
一同:「はよいわんかい!」
 
さすがは旧車乗り。過剰装備はディフォルトでしw
ぽるぽるのパワーでたー坊号、あっさり復活。
心の目で読むタコメーター 奥のぽるがどこか誇らしげw 「何時出るのかなー?」
皆で空気を読みあってマスw
経年劣化と振動で落ちたと思われるタコメーターの針に共感を覚えるmakoto@管理人(謎)w
全員準備が整った(と思われる)ところで、出発!
 
んが、ルート上なら何処で合流しても離脱してもOKなのがman3。
ご飯を食べたらmotoGPを観るために帰っちゃう人とか、温泉に入りに行く人とか、
各自の行動は自由気まま。ちょうテキトーですw

Page 2/3 [ Previous / Next]

 

2010年度のレトロスペクティヴに戻る

home