2011年4月24日 自粛やめてがんばろう日本編

Last Update: 2012/01/24   First Update: 2011/05/03

Page 1/2 [Next]

東日本大地震以降、しばし開催を見送っていたman3。約一月遅れのKickOffです。
前夜遅くまで雨が降っていて、どうなることかと思いましたが、見事に晴れ上がりました。
そして、いつも通り、たくさんの方々が参加してくださいました。

こんな時期にツーリングなんて…、という意見もあるかもしれないけれど、
折角の休日に、家に引きこもって暗いニュースばかり目にしていると、気持ちも沈んでしまう。
そんなとき、こうして笑い合える仲間が存在するのって、
素晴らしいことだと思うんだ。

If you're not smiling,You're not doing it right.
(笑顔でいなければ何事も上手くはいかない)

仮に地震なんて起きなかったとしても、みんなそれなりにしんどい人生を送っているんだから。
張り詰めたものを抜いて、明日からまた元気出してがんばろう。

---

昨年の貰い事故で負った怪我の治療が長引いているnakamura氏は、お見送りのみ。
右手一本で器用に軽自動車を運転されます。スゴいけど、気をつけてくださいね。

最近、ジムカーナに嵌っているというとしさん。(左の写真、KADOYAの黒いジャケットのひと)
タイアがえらいことになってますな…。

カンペ取り出したところをnakamura氏にフォーカスされたw
最近は常連さんばかりだから、「そろそろいくよー」の号令で良さそうな気もしますが、
いちおう、簡単にミーティングします。

「行くぞー」と言っても反応が鈍いときは、
みなさんが空気を読んで出発準備を整えて下さるのをじっと待ちます。
整列したところで、ハイ、チーズ。
この数秒後、後方で万歳しているtaka氏を(たちごけとゆう)悲劇が襲いました。

ちなみに先の写真、こんな感じで撮影しておりますw

途中のガソリンスタンドで、給油しない組の信号待ちを後ろから捉えました。
「赤信号キライ」な気持ちが背中からびしばし伝わってきますw
さーて、今年初椿、行きますよー。

大魔神ことS氏。彼にとっては流してるくらいの感じですかねえ。
ちーさん。赤切符切られてからとゆうもの、飛ばすのはサーキットだけにしたんだってw
長老、小次郎氏&よね氏の大ベテランコンビ。

TRX850のぴぃさん。マシンの上で「アイーン」を試みたらしいのですが、不発w
今日も今日とて、キャブセッティングに悩むnabe氏。
250ccのボルティでビッグシングルに引けをとらない走りは、中ー馬ッ鹿氏。

こちらも久々登場のすぎ氏。
ベン太郎氏&33氏。この写真の33氏の表情を拡大してみます。絶対笑ってるw
続いてはT-MAXのFish eye氏。こちらも表情を拡大。オサーン笑い過ぎやwww

フレーミングとかいろいろアレですが、たぁまちゃん氏、Ninja氏(初参加?)、1613氏のランデブー。

快晴の大観山です。やはり、例年よりはバイク&クルマの姿が少ないようにも見えますね。
見事な富士山の写真は、(この時点ではまだ合流していない)zero氏のご提供。

富士山を背に、漢(おとこ)の会話を交わす大魔神S氏と小次郎氏。
「何?嫁さんに家出された?そりゃお前が悪い」「親父、面目ない」…とか話してそうですが…w
もちろん、実際のお二人は親子ではないし、
また大魔神S氏は夫婦円満(たぶん)で、近く3人目のお子さんが産まれるそうです。
おめでとうございます!

高いところから民衆を見下ろす1613氏、たなか氏、taka氏。撮影したちーさん曰く、悪い子3人集w

ときどき、大観山でちょこっと顔を見せてくれるGOOSE644氏。珍しく(?)SRXでの登場。

ひとしきり駄弁ったところで、一行はいつものように伊豆スカに向かいます。
今回の参加台数は、熱海峠の料金所通過時点で24台。
途中合流、途中離脱を含めると、もう少し台数は増えます。まあまあですな。まあまあなのか?w

Page 1/2 [ Next ]

 

2011年度のアンソロズィーに戻る

home