report  2013年4月14日 二週間遅れの箱根man3 KickOff編

Last Update: 2013/05/01

Page 1/3 [Next]

3月が悪天候で中止となったため、
二週間遅れの2013年度 箱根man3 Kick-Offです。
暖かい週末になるって言ってたけれど、風も冷たいし、ふつうにすごく寒い。天気誤報め(-_-;)

今年に入って、初めて顔を会わせる面子もいるので、
「あけましておめでとうございます。今年も宜しく!」なんて挨拶も交わされていたようなw

初参加のひと(約3名)がおられるので、僕なりに丁寧にルートを説明します。

「もう少ししたら出発するので、なんとなく付いてきてください。
なんとなく周りについて行けば、なんとなく目的地に着きます。たぶん。」

ほんとうはもう少しだけ丁寧ですが、だいたいこんな感じです。
そんなman3一行をレアキャラ、Fish-eye氏がお見送り。この後、免許更新手続きがあるそうで。

現在は無料化している真鶴道路の旧道区間。
有料のときは通ったことなかったけれど。まあそのアレだ。お金払って通るような道じゃないよねw

いつものセルフGSでマシンの腹ごしらえです。
基本的に燃費は悪くないSRXですから、タンクにはんぶんも入っていれば問題なし。
満タンはハンデでしかないのだよ。

予め給油済みのひとたちは、真っ直ぐ椿ラインへ向かいます。
Good Conditionの初期型400は初参加。20年ぶりにバイク復帰を果たしたというDOG氏。
まだ愛車の燃費を把握しておられないらしく、給油し忘れて後ほど途中離脱される羽目に…。

K75(椿ライン)ナントカ川沿いが、工事中でした。
いつもここで一服してるman3な面々に危険が及ばないよう道を拡張してくれるのかしら?
んな筈ないか。

左から、nabe氏、takaちゃん、たー坊氏、初参加のsato氏、そして鍛冶屋氏。
例によって、「走行写真撮るために僕先行くから、5分後スタートで宜しくね」とみんなに伝えます。

キャブセッティングが不調ながらも、ふつうに膝擦って遊んでるtakaちゃんw
今回、いちばんカコヨク撮れたと思うジョン氏の走り。

zero氏。1JKは車検中だそうで、つけまつぶえるで登場。
芳賀ノリレプリカとTT900でご機嫌のつねお氏。
オリジナルの自作右二本出しマフラーがトレードマークのnabe氏。

メットの『改』ステッカーがやんちゃです。しま氏。
何年か越しの外装リニューアルがようやく完成(?)の、じん@毎日とうさん。

しま氏は、真冬でも指だしグローブ。みんな凍えてるつーのに、「ぜんぜんマシ(暖かい)ですよ」だって。

Page 1/3 [Next]

 

2013年度のRide goes on Bra!に戻る

home