report  2013年4月14日 二週間遅れの箱根man3 KickOff編

Last Update: 2013/05/01

Page 2/3 [Previous] [Next]

(株)NAG S.E.D.さんより、
新型クランクケース内圧コントロールバルブ『Superb』をモニター用にご提供いただいたので、
半強制的に希望者を募ってテストしていただきました。
※製品詳細は、NAG S.E.D.公式HPで!!!

生贄第一号はnakamura氏。躊躇なく咥えてバルブの方向を確認しております。Oil臭くないんすかw
そして、nakamura氏が現在使用しているNAGバルブSS(スポーツ)はkamu氏がテスト。

madamada氏は何故かタイヤマハのスポーツスクーターで登場。
調べてみたら SPARK135 てモデルで、ヴァレンティーノ・ロッシがCMやってたよ!
ワンメイクレースもあるらしい。しかも、激しい!w

僕らが屯してるスペースの横に、しらっと止まっていたLOTAS EOROPA。
馬面のスポーツカーはカコイイですね。しかし、こうも群れちゃうと、めずらしいもの見た感が薄れますw

こちらは偶然居合わせたGilera Saturno IOM(Isle Of Man)。
makoto@管理人的には、ポルシェやロータスより、こちらの方が気になる。だって限定モデルだよ!
(スズキGoose350にそっくりですが、実は車体デザイナーが同一人物なんです)

大観山で離脱のじん@毎日とうさん氏。
自家塗装のヤマハブルーは、オークションで外装部品をこつこつ集め、ン年か越しの構想を経て、
ようやくカタチになったそうです。昨年まではこんなカラーリングでした。

こちらも大観山でフェードアウトなGOOSE644氏のさくらちゃん号。(勝手に命名)
FRP製のタンクカバーとシートカウルは、The Simpleオリジナル

この日の伊豆スカイラインは強風とファミリーカー渋滞で、個人的にあまり愉しめませんでした。
タイミングの問題らしく、そこそこ快適だったひともおられたようですが…。
それにしても、春のぼったくり交通安全運動週間中だというのに、たいへんな混雑ですね。

大観山ほどではないけれど、ここ亀石PAでも、やっぱりみんな寒そう。しま氏を除いてw

寅楠号のタンク下。宙ぶらりんの配線が何ンだかその。とても、気になるw
共締めしてあるから、これわざとだよね…。完成形なんだよね…。

ちーさん&だるちゃんとこの新型が0歳児にして箱根man3デビューw
みんな順番に抱っこしてもらってました。強制でw
ヒロタさんはふつうに好々爺役がハマっておられますねw
実は、makoto@管理人は子どもちょっと苦手。小さくてやわこくて触ると壊れそうで怖いんです。

takaちゃん開店中。SRX界名物のタンク剥ぎですが、
これやってると、旧車乗り以外の一般人はふつうにドン引きすることに今更ながら気づきましたw

鍛冶屋氏号には、知る人ぞ知るNGCマフラーの試作品が装着されているのです。
交換試乗をお願いすると、快く承諾していただきました。
500ccよく回転るよね!エキパイごんぶとだよね!!鉄マフラー音がいいよね!!!

そして鍛冶屋氏はそらいろ号を試乗。
「振動も思っていたほど多くないし、乗りやすい」とリップサービスを戴きましたw

Page 2/3 [Previous] [Next]

 

2013年度のRide goes on Bra!に戻る

home