report  2013年8月11日 落としものはなんですか編

Last Update: 2013/08/28

Page 1/2 [Next]

実は、8月に箱根man3を開催するのって、初めてなんですよ。
だって、みんなお墓参りや帰省で忙しい筈じゃない?
「10人も集まればいいか。こじんまりとしたman3になりそうだな」なんて思ってたら、
もうぜんぜんふつうに集まってんのwオサーンたち暇すぎやwww

ところで今回、makoto@管理人は、いつものそらいろ号でなくGSX1100S刀で参加しました。
man3と刀ってあまり相性がいくなくて、過去にいきなりバッテリーが死んだりとかしてるんだけれど、
久しぶりに刀でツーリングしたかったんです。

西湘バイパスを早川出口で降りると、いきなりの渋滞。
この時期の交通状況はわからない。こんなとこが混んでいるとわ。
迷ったけれど、油温も上昇しまくりだし意を決してすり抜け開始…。

藤木川のせせらぎに誘われ、童心に帰って水遊びに興じるtakaちゃん33さん
秘儀、ヤモリの術ぅ〜的なw
ふたりの姿を盗撮したのち、zero氏逃そ…もとい失そ…じゃなくて、疾走。

唐突にSRXデビゥを果たされたmadamada氏
「初心者なので、宜しくお願いします」などとたわけた寝言を仰っておりますw

ブルーのTRX850は5R氏(でしたよね?)。ぴぃ氏の紹介で遊びに来てくださいました。

おなじみスズキVolty250は、中ー馬ッ鹿氏。みんな「ちゅーさん」と呼んでいます。

長老小次郎氏。走行後はこまめに水分補給してくださいね!

前回はガス欠の心配から途中離脱されたDOG氏。この日はしっかり完走で大満足とのことでした。

18インチホイールは最初期型の誇りであり証。白金氏。

makoto@管理人が大観山に上がると、こっそり(?)お店を開くベン太郎氏。の姿を発見。
社外品のリアフェンダーが落っこちかけてタイラップで補修中。

みなさんに声かけて、はいポーズ!今月のトップ頁写真です!!

お盆てことで、東京に里帰り(?)中のSHYN氏から、
気温35度越えの中、何故かチョコレート菓子の差し入れ…。どんな×ゲームですかw

よねぴぃ氏小次郎氏。仲良し長老コンビ。ここで一句詠みましょう。
「還暦を 遥か過ぎても 峠小僧」あ、季語ないやw

腰痛のため、大事を取って大観山離脱の白金氏。
爆弾抱えながらの参加、ありがとね!でも、無茶しないでね。

伊豆スカに入ると、SRXデビゥ戦のmadamada氏が謎のストールで停まっていました。
燃料コックの周りとかテキトーにがちゃがちゃやってたら(そーゆうふうに見えた)、
何故か復活して、その後はふつうに走行。摩訶不思議SRX。

ヒロタ氏のお誘いで、数量限定の海鮮丼を喰らいに隊列を離れる長老's。
「ズルいよ〜」なんて罵声を上げる野暮なひとはman3にはいませんぜ。

ここでもこっそり(?)店開きを始めたベン太郎氏
フレームのダウンチューブを固定するボルトを落としたそうで…。
「いや〜シングルの振動ってスゴ…」「違うから」

そして、参加者のツールバッグから何故か出てくるスペアボルト。takaちゃんさすがw
ベン太郎さん、ステンボルトは強度ナイから、後でちゃんと純正ボルトに交換しておいてくださいね!
しかしまあ、トラブルだってのにみんなの嬉し愉しそうな様子ときたらwww

Page 1/2 [Next]

 

2013年度のRide goes on Bra!に戻る

home