report  2013年8月11日 落としものはなんですか編

Last Update: 2013/08/28

Page 2/2 [Previous]

「も、付き合ってらんないので帰ります」とすぎ氏。(うそですそんなこと言ってません)
暫く見ていないうちに、そこかしこ小技が効いたマシンに変貌しておりますねえw
メットのステッカーもやんちゃでいとよろしおます。

お昼は「峠の茶屋」さんでいただきました。
真夏ですが、とうぜんのように囲炉裏のお部屋を占拠して親父汁を垂れ流します。
あ、失礼、ちーさんとこの美人姉妹もふつーに来ておられましたね。
二十数名が一気に来店して、他のお客さんにはちょっと申し訳なかったです。

ちーさんちのゆっきーくん(男の子です)。
まだ0歳児なんですけれど、こどもの成長は早いですね!
16年後にはSRXに乗ってman3に来てたりして、まさかね。ははは(乾いたわらい)

どうもman3とは相性が悪い刀号。
サイレンサーの穴を塞いでいたFRP樹脂を、どっかに落っことしてきてしまいましたorz
あ、コケたんじゃないよ。
サーキット走行時にバンク角不足で路面と当たっちゃうんだよ。

そして、ジャリまでひとっ走り。ここに着くまでの、
何処までも何処までも曲がり込んでいくような錯覚に捕らわれる中速コーナー、僕好きなんです。

涼を求めて木陰に集まるオサーンたちw
これはその、あれだ。
原っぱに落ちてる大きな石をどけたら、裏にちっさな虫がいっぱいいた的な( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

2度のトラブルにもめげず、快調に(?)走る愛車にご機嫌のベン太郎氏

そよ風のようなヘン顔で颯爽と登場し、牧歌的に去る33氏

バイク屋的には忙しい筈の日曜日にお店を休んで来てくださったBSF氏
以前から伊豆スカに集まるSRXの集団を見かけてはいたものの、
それがman3だと知ったのは割と最近のことだとか。

何故か眉間に皺寄せ中のゆっきーくんと、ご機嫌を伺うふじっこ氏

よ…、よねぴぃ氏てヴぁ、それ、いいにおいなの〜?www

星条旗がペイントされたタンクと黒く締まった足回りが印象的なのは、
千葉県から初参加、フェイ氏のマシン。

madamada氏の“暫くの間借りてるだけなんだってヴぁ号”。
ノーマルホイールに無理やり160サイズのハイグリップタイア履かせちゃったり、
セルがあるIV型なのにキックが着いてたりして、
前オーナーの変態プレイの痕跡がそこここに見受けられますw

そんなこんなで灼熱の8月man3も無事終了。
ちょっとしたトラブルはあったものの、今回も全員、無事故無違反でした。みんなありがとー。

そおいえば、ぴぃ氏の写真がなかったですね。ラストはおなじみのポーズで「はい、ぴぃ〜ず」。

解散後、西湘PA(上り)でトイレ休憩に寄ったら、やはり帰宅途中のよねぴぃ氏と遭遇。
お隣の方もSRX乗りで、今年man3デビゥされたばかりだそうです!
次回はワインディングでお会いしましょう!

Page 2/2 [Previous]

 

2013年度のRide goes on Bra!に戻る

home