2014年4月13日 今年も素でだらだら行きますよ編

全国ぼったくり週間である。
公道の治安は今や著しく低下している。ROCKは死んだ。LOVE&PEACEも死んだ。
救世主などこの世には存在しない。

「交通安全」という大義名分の基、
道交法を曲解、或いは自らの都合よく改変し、
狡猾で卑劣な手段を用いて、我々、善良なライダーから不当な搾取を企み、
弱いもの虐めを至上の愉しみとする下品な狗ども。
我々は彼奴らに煮え湯を飲ませるべく、この地に来たのだ…。


威勢の良いアジテーション(してませんが)から始まった2014年度の箱根man3。


…ようするに、無事故無違反無転倒で行こうねってことです。はいw

Last Update: 2014/5/12

Page 1/3 [Next]

既にたくさんのひとたちが集まり、冬休みにこなした課題のミニプレゼンを行っていますw

パッと見ノーマルの初期型ですが、いつの間にか社外リアサスが入ったり、
SOHCピストンが入ったりしてコソッとレベルアップしている白金号。

デュアルコンパウンドの継ぎ目がはっきりとわかるnakamura氏のフロントタイア。
…ではなく。
サイズ違いのタイアを無理やり履かせたところ、フェンダー裏のリベットが接触したらしいw
相変わらずの漢っぷりですw

トップブリッジ上には、
man3戦闘民z…先頭グループの華麗なバトルを記録するためのビデオカメラが…w

アンダーブラケットの肉抜き穴の上にプレートを溶接して補強。GPレーサーかw
これもnakamura氏のマシンですが、発案と加工はnabe氏。
実はmakoto@管理人も同じものを造って戴きまして、近いうちにテストする予定です。
そらいろ号は滅多に仕様が変わることないから、どっきどきだよ…。

駄弁っていると何もしないうちに日が暮れてしまうので、そろそろでっぱつしますよ〜

この日の参加者は実に40台以上!
オサーンたち暇過…みんなKickOffを楽しみに待っていてくれていたんですね。
とうとうWindows XPより長い歴史を持つに至った箱根man3。
どこまで続くんでしょうね?

もうお馴染みとなった椿ラインでの走行写真。
こーゆう撮影も半年ぶりで撮影の勘が戻らず、ほとんどがピンボケ…orz
何とか補正をかけてサルベージできた数枚をピックアップしました。

別に被写体を限定しているわけではないのだけれど、
いつも同じひとばかり写っている気がするのはなぜだろう。

昨年7月のman3では、キックペダルを落とした(アーンド拾って貰った)checker氏
今回はシートカウルを固定するボルトをなくして、ベン太郎氏に分けていただいています。
「いちまんえんになります」「えー…」

Page 1/3 [Next]

 

2014年度のあともすひあに戻る

home