2014年10月19日 教育的指導w教育的指導ww教育的指導www編

Last Update: 2014/11/24

Page 1/3 [Next]

全国オフと福島man3の間隙をぬって開催された10月のman3。
来れるひと少ないんじゃないかなとも思ったけれど、
(僕も含めて)泊まりのイベントに都合が付かないひとのニーズてのもあるでしょ?

まあ、せっかくのいい季節なんだから、走れるときに走らなきゃ。
てなわけで、常連、初めてさん、ときどきさん、見るだけさん、集まりましたw

man3名物、椿麓のSRX縦列駐車w
寸暇を惜しんで駄弁りはぢめるオサーン&一部わかものたち。
老いも若きもみんな気おつけて走ろうね!

nakamura氏に騙されナンパされてきた若手ふたり。Kazuくんとtsubasaくん。
濃いオサーンたちに囲まれて緊張の面持ち。
えらい勢いでカッ飛んでいくアタマ悪いひとたちがいるから、
無理して付いてッちゃダメだよとささやかに耳打ちします。(たなにあげて)

いつもの撮影ポイントで、のんびり皆さんの走りを観察。
キホン同じバイクなのに、それぞれ個性が出るもんですね。
この時間、僕とても好きなんです。

最初に通過したとき撮りそこなったのに感付いたか、戻ってきたnakamura氏w

浅いバンクで膝を擦って遊ぶセーフティライドを実践していたらしい(本人談)
「噂のアタマの悪い連中とはおれのことさ!」とでもいわんばかりの走り。
未来ある若者に氏の背中を追わせてはいけない!w

いやこの頃は皆さんずいぶんと大人な走りをされるようになったんですよ(棒)

免許取って最初のバイクがSRXというtubasaくん。
車齢よりヤング(死語)なんだぜ!この先、どんなライダーに育っていくのかな。

えらい数のバイクが集まる大観山PA。
これだけひとが集まるのに、レストハウスが赤字でころころ運営が変わるのは、
まったく以って不思議としかいいようがない。

天気が良くて暑すぎず寒すぎず。
おまけに気持ちよく走ったじぶんと仲間たちのバイクに囲まれてるとあれば、
駄弁リングも充実するとゆうものw

クルマとバイクの数が多いとき、縦列駐車で他人の出口を塞いでしまうことがあります。
そんなとき、逆の立場だったらなかなか「どいて」て言えないものですよね。
でも、そこは大人の集まり(棒)であるman3の面々。
空気を察して、ちゃんとバイクを移動しますよ。

Page 1/3 [Next]

 

2014年度のあともすひあに戻る

home