2014年10月19日 教育的指導w教育的指導ww教育的指導www編

Last Update: 2014/11/24

Page 2/3 [Previous] [Next]

近頃は〒カブがお気に入りのじん@毎日とうさん。
カブの世界にもいぢり方の流行りや作法があるようで奥が深いですねw
さて、そろそろ駄弁りんぐタイムを切り上げて伊豆スカ蹂躙しに行きますよ!

伊豆スカへ移動。ルートを知ってる常連さんは心得ていて、すいすいと先を行きます。
ところが、前方に巨大な観光バスがいて大渋滞…。存在悪めw

亀石PAでは、年に一度のSDRオーナーズクラブミーティングとバッティング。
んがBSF氏てヴぁ、オーナーさんの前で「おれSDRキラいなんだよな…」と爆弾発言!
(↑昨年の福島man3でSDRを追っかけてエンジンブローしているw)
横で話を聞いていて結構(かなり)はらはらしていたのは内緒ですw

「SDRがこんなにいるの初めて見たよ…」とつぶやくman3メンバーたちですが、
向こうもたぶん、「SRXが…(以下略」と思っていたと思うんですよねw

移動中にいきなり爆音化したtakeshi氏のマスィン。
ステーが折れて、サイレンサーが脱落したとかしなかったとか…。
このしてやったりのドヤ顔…。

実に嬉しそうにマシンを直します。このひと絶対Mだw

新潟に単身赴任中のgizmo氏が、短い帰省の合間に参加してくださいました。
んが、夕方の新幹線に乗るため、お昼前には自宅に戻らないといけないのです。

「このおひとをひとりぼっちで寂しく帰すわけにはいかーん!」とばかりに、
急遽、gizおぢさん討伐見送り隊が招集されます。
しかし、見送り隊が待つパーキングで止まることもなく、走り去るgizおぢさん。
きっとたいへん迷惑に感じt・・・ホントに時間押してたみたいですw

さて、速攻で引き返して、茶屋へ飯喰いにでっぱつしますよ。
ここで大事なのがポジショニング。迂闊なひとの前を走るとうりうりされる。
○○○と一緒。ポジションだいじ。

Page 2/3 [Previous] [Next]

 

2014年度のあともすひあに戻る

home