2019年5月12日 跳んで飛んだよ。Dr.ヘリが…orz 編

Last Update: 2019/7/6

Page 1/3 [Next]

GW明けの週末。日本列島が10連休で遊び疲れているさ中、
おまけに全国ぼったくり交通安全週間の真っ最中。
ですが、暇なオサーンたちはちゃっかり遊んじゃうのですw
まったく以って困ったひとたちですね!(と主催者が言ってみるテスト)さー今月も行くで!

付かず離れずの緩〜い関係がman3のよいところなのかなと僕は思っています。
ちゃんとしたクラブだったら一度離れてしまうと再び輪に入るのが難しいかもだけれど、
man3には、あまりそーゆう感じがないでしょ。
気が向いたときだけ、ふらりと来てくれればOK。

肩ひじ張らず、気負うことなく、てきとうに付き合ってくれてええねんぜ。
こころの何処かでman3を気にかけてくださっているだけでありがたいじゃないですか。
そりゃ、たまに会って、顔と名前がなかなか一致しないときもあるけど…。
そこは多めに見てね!w

先月の中部man3の帰りに、路上の落下物に載って転倒。右手を骨折しちゃったwayne氏。
まだギプスが付いた手でクルマを運転して、お見送りに来てくださいました。
バイク乗りは再び立ち上がるためにコケるんです。(あっ今イイこと言った?言った?

いつものように麓のGSでガソリン補給して、さあ出発…。

つねお氏「シフトが入んなくなっちゃって(汗)」

(´・_・`)

茂原ツインサーキットの走行会で転んだとき、
居合わせたひとたちとパワープレイで修正したステップが完全じゃなかったらしい…。
ミッションにも問題がありそうということでレッカー召集と相成りました。

つねお氏:「やれやれですよ」
一同:「(こちらも)やれやれですよ?w」

横浜からレッカー呼んだものだから、昼過ぎまで待ったそうな…。

いちばん乗りはやっぱりtakaちゃん。
takaちゃんが出るのを見計らって、みんなが動き始めるのではないかと勝手に予想w
愛車がKTM RC390になって早くも1年以上が経過したnakamura氏。
今更ながら、620ccビッグシングルから390ccのライトウエイトシングルへの乗り換えは、
めちゃくちゃシブいと思います。

Page 1/3 [Next]

 

home