2019年5月12日 跳んで飛んだよ。Dr.ヘリが…orz 編

Last Update: 2019/7/6

Page 2/3 [Previous] [Next]

たー坊氏のMT-01は海外仕様のハーフカウルが付いてヘッドライトがドクロ型w
外から光軸調整ができなくて車検のときは(BSF氏が)苦労したとか

1613くん+XSR900。若くて速くてイケメンとゆう、SRX界では極端に稀有な存在…。

S藤氏+DUKE690。まさかこの写真が後に保険のエビデンス(証跡)になるとは、
この時点では思いもよらなんだですよ。

左から、誠氏、nabe氏、林氏。
どおにかピントが合ったのは林氏のみ…。すみません。
たまにきっちりとした写真が撮れると、僕だけちょっと嬉しいというねw

Takeshi氏、寅楠氏、ジント氏。
走行写真からはわかりづらいけれど、それぞれ(かなり)特徴的なカスタムが施されたマシン。
ん?寅楠氏とジント氏のマフラーがお揃いのOVERだ。

霧の大観山。ほんの一瞬、雲が途切れると辺りがぱっと明るくなる。
まるで同じ日の写真に見えない。これが箱根のお山の天気なんです。
経験的に、伊豆スカ方面に向かうと快晴になることが多いんだけれどね。

テクマグの前後ホイールにJACKBOXのアルミ製スイングアーム&ダウンチューブ。
懐かしきシックデザイン製のミニカウルはジント氏のIII型(?)。
オーナー以外は当時からのコアなSRX乗りしかわからない拘り仕様。

じん@毎日とうさんが乗り換えたばかりのGS125で遊びに来てくれました。
「カメラ積んで、のんびりお散歩するのが楽しい。遅いけどね!w」とまんぞくげ。

タンデムシートにtakaちゃんが乗りこむと尻下がりのジャメリカン・スタイル!
うれしそうだなーw

みんないるね?今回はDNSないね?w
みんなのぶんの通行券をまとめ買いして、伊豆スカに突入。

この日の伊豆スカはクルマもバイクも少な目で、気持ちよく流すことができました。
交通安全週間ですからね。ペースはもちろん控えめですよ。

「地元のバイク乗りは休日の伊豆スカなんて走らないですよ。怖くて」

そんな声を何年か前から聞くようになりましたが、個人的にそんな実感はないです。
…というかバイクの数自体が減っている。
寂しいような、それでいてちょっとラッキーなような、複雑な気分。

S藤氏のDUKEは390だと思っていたら初期のころの690なんだって。
FIじゃなくキャブ仕様で、FCRに換装されています。

Page 2/3 [Previous] [Next]

 

2019年度のハバーナイスデイに戻る

home