2019年7月21日 飛ばしていません。むしろ堕ちている 編

Last Update: 2019/8/14   First Update: 2019/8/13

Page 1/3 [Next]

10週連続で雨模様の週末が続くという異常事態。
お流れになった先週のman3では関西や新潟から来箱を企てていたひともいただけに、
本当に天候が悔やまれます。

日延べして開催にこぎつけたものの、
相変わらず天候は不安定で、当日の明け方まで降ったり止んだりと微妙な状況でした。
んがしかし、日中の降水確率は10-20%。できるかな、できるでしょ。
走りたいっしょ。やるしかないっしょ。

集合場所の西湘PAには、僅か2日前に右手に入ったピンを抜く手術をしたkenさんが登場。
故アイルトン・セナが広告でメインキャラを務めていたたぁゃιィバイク。それがスーパーだ。
さすがに峠道を走るには握力が心許ないようで、お見送りまでとか。

遠い昔、何処かで見たようなSpeedStreetTriple。
さいたまからtoto氏が来ていました。2012年のKickOffで鎖骨やらかして以来7年ぶり!
めいっぱいレポっちゃったから嫌われてしまったのかと思っていましたよw

麓のGSで給油してから椿ラインに向かいます。
BSF氏はいつもの黄色いコが魔戒臓手術中(やめろーショッカーやめるんだあーーー)なので、
某オクで落としたぁゃιィバイクで参戦。こいつが400ベースなのに速いのなんの…。
エア抜き穴が詰まって満タンにするとガソリンが溢れてくるのはご愛敬。

湿気がスゴい。そらいろ号のタンクバックの裏が結露しているのわかります?
CRキャブのセッティングも安定してきたので、もうキャブメンテツールは要らないかも。

5R氏の周りになにやらひとだかり。
「何か?」「何でもないです。何を疑っていらっしゃるんですかははは」
むきになるところがとってもぁゃιィ(今回はこのフレーズ多いなw)

ジョン氏は親子で参戦。背の高い茶髪くんが息子さんです。
ライディングはおとーさんの手ほどきで安心してやんちゃしちゃう?

Wayne氏もしれっと骨折から復活おめでとうございますw(たくましいなあ

いつもの撮影ポイントで、ファインダーを増やしてくれるWayne氏。
僕が失敗しても、Wayne氏も失敗しているから平気!(罪悪感がはんぶんになる

トップバッターはジョン氏親子〜。細い脚がにょきっとな。

Page 1/3 [Next]

 

home