2019年7月21日 飛ばしていません。むしろ堕ちている 編

Last Update: 2019/8/13

Page 2/3 [Previous] [Next]

トラブル疑惑もなんのその快調に見える5R氏。
大観山までの参加で、椿ラインを走るためだけに顔を出してくださいました。

ssk氏とレモンイエロー号。もう一台のシルバーを下取りに出して、
スズキのちょうカッコいい素敵バイクを購入されたようです。お披露目は何時かな〜。

本日は謎エンジンバイク(400なのに異常に速い)のBSF氏。
最初は脚周りがだめだめだったけれど、リセッティングしてスゲえ曲がるバイクになったとか。
悩んでいるひとは一度相談してみましょう。きみも悪人に慣れるよ!

峠リハビリ中のtoto氏を優しく生温かく嬲り回すtakaちゃんのMT-01。
プレッシャーで集中力が散漫になったtoto氏、あわやコースアウトw

何気に激しい走りのurazo氏。
「ちゃりん!」とかわいらしい音を残して何かを擦っていきましたよ!

名前が出てこないです…。何度か自己紹介していただいたはずなのにごめんなさいすみません。

BMW R1100はmadamada師匠。この巨体でひらひらと無駄に軽快で余計なまでに速い。

寅楠氏はmakoto@管理人と同じくCRキャブ遣い。
いろいろセッティングの相談にのっていただきありがとうございました。
あ、譲って貰ったK&Nのフィルターまだ付けてないっす(今年は雨多すぎなんだ

ぼべばぼ ぼす へば びびっぶびりっ・・・

異様な排気音を残して走り去っていったfish eye@SRX250氏。
7000rpm以上吹けないとのことでしたが、
あの状態でそこまでアクセル開けちゃうんだ…。(こわいよう

午前二時に家を出て、オール下道で岡崎市からいらっさる兵。ticklers@RZV500氏。
1万円台のコンデジで、数年に一度、撮れるか撮れないかという奇跡の一枚ですw
こちらZINTO氏も遠路遥々山梨から来箱。中部組の距離感おかしい。

wayne氏撮影の画像パク…貼っておきます。
僕が下手くそだから、レンズの数が一つ増えるとありがたいのですよ。

画像を拝借するときに付けてる"THANX"は、makoto@管理人が勝手に造った造語です。
…なのですが、いつの間にか市民権を得て、近ごろはふつうに使われている模様。
まさかこのHPから広まっていったわけじゃないよね?w

このところの天候の不安定さに加え、天気誤報も曖昧とあって大観山もバイクの数は控えめ。
じっとしているとじめじめして黴が生えてきそうなので、駄弁りもそこそこに出発しましょうか。

つづら折れの椿ラインも愉しいけれど、流して走る楽しさは伊豆スカの方が上です。
気持ちよくなるのはOKだけど、羽目を外してやらかしたらあかんで。

So you guys got this?(そーゆうわけだ。おまいら分かったか)

↑覚えたてのスラングを使ってみたかったらしいw

Page 2/3 [Previous] [Next]

 

2019年度のハバーナイスデイに戻る

home