man3logo

Last Update 2016/3/6

箱根man3(monthly)は、ヤマハSRXを愛でる仲間たちが
安全第一に楽しく走り、情報交換を行ったり親交を暖めたりするための集いです。(やや誇張あり)
その名のとおり、バイクが気持ちよいシーズンは毎月開催しています。
走り屋系のミーティングではありません。
ブランクが長い方や初心者の方も気楽にどうぞ。

SRXが好きな方であれば、車種不問。また、かつてSRX乗りだった方も歓迎いたします。
参加表明とかめんどうなものも要りませんので、気が向いたとき、気軽にふらっと遊びに来てください。

2015年度のman3は、全日程を終了しました。

2015年11月3日の箱根man3より。
これなら来月もできるんじゃね?て思ったほど、暖かな一日でした。
man3メンバーは2015年、無事故、無検挙、ノントラブル(…はむりか)、を達成できましたね?
「はい〜?」
そんなのあたりまえじゃねっすか!w


 

calendar

他所のイベントとの兼ね合い、幹事の都合などでさくっと変更される場合があります。
1回目 4月12日(日) 今年も始まります。反省も性懲りもなく。冬の間、ちゃんとメンテしてた?

  … ふじっこ氏のBlog(イケメンとは俺のことさw編)
  … ほり氏のBlog(がちょうたん湯煙亭へ往く編)
  … nabe氏のBlog(早く自分のSRXも仕上げないと編)
  … makoto@管理人のアルバム

特別編 5月4日(祝)
中止
福島man3が今年も開催されます。
ふじっこ氏の悪巧みの集大成。しかし、ルートは地元の右曲りのダンディー氏任せw
今年も地元のバイク乗りがどんびきするくらいにSRX集めちゃいましょ♪

ざんねんながら、諸事情により中止になりました。
また改めて企画されると思いますので、その機会を楽しみに待ちましょう。

2回目 5月10日(日) GW明けで体力もお財布の中身も寂しいところですが、せっかくのイイ季節なんで。

  … nabe氏のBlog(何も決まらず・・・・そんな感じですが編)
  … ふじっこ氏のBlog(協議の結果半強制的に以下略編)
  … The Simple氏のBlog(なんとなくまとまっているのが良いですね編)

Club@SRX全国オフ
『春の陣』
5月23(土)〜24日(日)

SRX生誕30周年!
幹事なおや氏&SAM氏が暴走して、ヤマハコミュニケーションプラザを抑えちゃいました。
車体デザインを手掛けたGKデザインの一条 厚さまや、当時のプロジェクトリーダー、間淵さまもいらっしゃるそうですよ!

  … zero氏のレポ(ボケたふりして女湯に浸かるひとに行儀悪い子とかゆわれるのとても心外w編)
  … gizmo氏のBlog(行かないなんてアホでしょう。編)
  … すすむ氏のみんカラ(ウチ以外の83台は自走!編)
  … YCPのfacebook(Club FJに嫉妬されちゃった編)
  … nabe氏のBlog(特に何も決めてなかったけど編)
  … hori氏のBlog(どこから、どう見ても本物のSRXに見えますね。編)
  … Shinji氏のBlog(一日目は長くなるので後回し編)
  … ふじっこ氏のBlog(道が曲がってないよ編)
  … 鍛冶屋氏のBlog(あまりの汚さにブラストしましたシリンダーとヘッドは健在でした編)
  … つねお氏のレポ(じゃんけん大会は惨敗編)
  … makoto@管理人のレポート

3回目 6月14日(日)
雨天中止
梅雨どきのman3。降ってもともと晴れたらもうけ。果たして、してやったり感を味わうことはできるのか。

  … ふじっこ氏のBlog(5メートル先も見えまへーんな状態編)

4回目 7月12日(日) 夏がバイクの季節であることに異論を挟むひとはいないでしょう。かもんえびばでー。

  … ふじっこ氏のBlog(ウルトラ強化月間!!!編)
  … ほり氏のBlog(我々の年代の犯したつけなんですよね編)
  … nabe氏のBlog(SRXがピンチ!編)
  … makoto@管理人のアルバム

5回目 8月9日(日) お盆前に暇なオサーン's&The Others集めてあっそびましょ。

  … ふじっこ氏のBlog(オレ幹事の時は通称マンサンになるらしいw編)
  … ふじっこ氏のBlog(オマケ編)
  … ほり氏のBlog(2気筒のカウルつきにカスタムしたやつで参加w編)
  … nabe氏のBlog(出発前には付いてます。編)

特別編 9月5(土)〜6(日)

有峰でお会いしましょう

例年、富山県有峰湖にて、mixi繋がりSRX乗りの間でひっそりと(?)行われているオフミ。
SRXの集いですが、参加されるバイクは不問。日帰りもOKです。

  … nabe氏のBlog(実は、大好物であります。編)
  … まっちんぐ氏のmixi page
  … ふじっこ氏のBlog(熊はいるけど パトカーはいないw編)

6回目 9月13日(日) まだまだ続くイイ季節。今年の9月は後半に5連休がありますが、準備運動代わりに如何?

  … nabe氏のBlog(でも、上って行っちゃうんだよねぇ・・・。編)
  … ふじっこ氏のBlog(なぜか裏のような編)

7回目 10月11日(日)
雨天中止
連休の中日です。翌週に全国オフを控えているから、体育の日はメンテしようね。
Club@SRX全国オフ
『秋の陣』
10月17日(土)〜18日(日)

これまで使っていた水源荘さんがなくなってしまったので、
宿泊先がなんだか小奇麗な雰囲気の(でもけして高くはなさそうな)ホテルになりましたよ。
One Timeで締め出し喰らわないか少し心配w
お忙しい中、プライベートタイムを削ってセッティングを薦めてくださる幹事なおや氏&SAM氏に感謝です。

  … ほり氏のBlog(ビーナスラインはやっぱり素晴らしい編)
  … ほり氏のBlog(晴れ男が行きますよ編)
  … すすむ氏のみんカラ(気になるクルマも沢山集まってました編)

8回目 11月3日(祝) 30年目にして、これだけの数のイベントが成立するSRXてなんなんだw
そのトリを締めるのが箱根man3ですYo!(たぶんw)

  … makoto@管理人のレポート New!


当サイト外のコンテンツへのリンクは、原則として新しいウィンドウが開く仕様となっております。

また、参加された方々のレポやBlogなどは、makoto@管理人が適当にググッて勝手にリンクさせていただいております。
「勝手にリンクするなやゴルァ!」とか、「うちもレポ上げたからリンクして!」といったご要望は、
man3BBSもしくはmakoto@管理人にメールしてくださいね。
2、3日中に反映される…、筈です。たぶん。おそらく。


home