report  2004年9月12日 第六回





Last Update: 2004/09/20

Page 2/3 [Prev / Next]

FCRのハリ(JN)を交換してましたが、
調子は良くなったのかな?
DSCF0027.jpg
いしざきさんのバイクに乗って、
チョー嬉しそうなWRONG氏。
DSCF0029.jpg
年季の入ったペアスロープのジャケットを
着こなすAOKIさん。
DSCF0030.jpg
例に拠って、タンクを下ろしてお店を開く人がいる訳ですよ。
ねたにされることが分かっているのに(笑)。試行錯誤中のHINさん、それでも楽しそうです。
もっと楽しそうなのが、他人のバイクに跨って喜色満面のWRONG氏。試乗後、「ダブルディスクはいい!」と力説。
閣下、少しスリムになられましたか?
DSCF0031.jpg
もはやSRX界(笑)の重鎮。
gizmo氏とTsuku2氏。
DSCF0032.jpg
てらとしさん颯爽と発進。
おお、メーカーのカタログ写真ぽいぞ。
DSCF0033.jpg
今回は、バイクに乗った参加者たちにスポットを当ててみました。
ライディング中の写真はさすがに難しいけれど。(みんな燃え過ぎて危なくなりそうだし、僕も走りたい。)
こうしてみると、SRXってライダーとバイクのサイズバランスが丁度いいバイクだと思うな。
SRXパーツ様々取り扱っております。
アフターも万全です。
DSCF0034.jpg
ピースサインは、大観山でインタビューしてきた
GOOGLE誌の影響?
DSCF0035.jpg
空は高いよ。そして暑いよ。でも気持ちいいよ。
DSCF0036.jpg
新作のシングルシートをご披露に来てくださったThe Simpleさん。ちょっと平忠彦さんの面影がありませんか?
お次は、玄岳で寂しくレッカーを待つサトーさんをひやか…、いえいえ様子を伺いに集まった面々。
装備がしっかりしていたこともあってライダーは軽症。バイクのダメージもそれほどではなかったみたいです。
(ひっくり返って側溝に嵌まっていたんだけどな。)
最近まめ系のgizmo氏。
愛車の調子も最高だそうで。
DSCF0037.jpg
R1純正のブレンボマスタ。
DSCF0038.jpg
おぎん氏は膝の怪我もすっかり癒えたそうです。
ちょっと走りが大人になったかな…?
DSCF0039.jpg
奥様が新しいケータイでパケ死されてしまったため、強気で遊びに来たというgizmo氏。心なしか表情も穏やか。
くりはらさんのSRXに装着されていたR1純正のブレンボ製セミラジアルブレーキマスタは、
リザーバータンク込みで1万円以下という耳より情報です。流行りそうだ。
参加者の中ではおそらく最年少のくりはらさん。
さらりとペ〜タルディスクを履きこなす。
DSCF0040.jpg
こちらは気合充分なお方は?
すみません、名前を思い出せないのです。
よければBBSでカムアウトしてください…。
DSCF0041.jpg
とてもしっくりと愛車に馴染んでいるいしざきさん。
大人のライダーって感じですね。
DSCF0042.jpg
ぱっと見ノーマルの車体に、シート加工とペ〜タルディスクは渋い弄り方だと思うぞ。
倒立フォークの紅い3SXは、遠路はるばる来ていただいたいしざきさん。激しい走りをなさるそうです。
…なるほど管理人とニアミスしない訳だ。

Page 2/3 [Prev / Next]

※コメントに勘違いとかがありましたら、お手数ですがBBSMailにてmakoto@管理人までご報告ください。


2004年度のレポート集のトップに戻る

home