2011年7月10日 忘れていたけどman3て今年で10年目だったのね編

Last Update: 2011/07/23    First Update: 2011/07/21

Page 2/3 [Previous] [Next]

並んでスタートの小次郎氏とオギ氏。椿ラインではずっとランデブー走行だったようですw
マルチと走るとリズムが合わずストレスが溜まるシングルですが、
同じバイク同士なら気持ち良い!

ちーさんは単独走行。まんまとピンボケです。ペース速すぎー(←責任転嫁中)

だるちゃんとヒロタ氏。親子ほども歳が離れたお二人w
スペンサーレプリカが良く似合う、じん@毎日とうさん氏。後方からnabe氏。
青いTRXのsugar氏。この後、立ちごけしたという噂を聞いたような…、んがむぐ(笑)

大観山でもSRX祭り。ここで二次合流するヒトも多いです。
西湘PAで皆さんと挨拶しているうちに水分補給をしそこねてしまった僕は、
そそくさと自販機のある展望台へw
ほんで、このアングルからの撮影となりました。

鮮やかなコバルトブルーのIV型。
あとで誰のか聞いてみたら、どうも偶然居合わせた方のよう。
機会があったらman3にも来て下さいね

究極のエ…もとい、zero氏の1JK。自分のと同年式のバイクを見るにつけ、
“年式が旧い≒ぼろい、汚い”は誤りであることを悟らずにいられませんw

FZのものと思われる太いスイングアームにスーパートラップで武装した紺色の初期型SRX。
バフがけされたサイドカバーが眩しいのは、漢字の『誠』氏のマシン。

地元、GOOSE644氏のSRX。
TRXエンジンのGURUGURUやDR650エンジンを搭載したGOOSEで来られることもありますが、
もちろん(?)SRXもお持ちです。そしてこのマシンがいちばんふつうw

さて、そろそろメインディッシュの伊豆スカへ向かいますよ。

伊豆スカでは良いペースで走るW3の後ろで愉しませていただいたmakoto@管理人。
乗り手はちーさんの旧くからのお知り合い(師匠)であるmadamada氏でした。
W3の浅いバンク角であのペースはすごい。

そのW3をお借りして、ごっ機嫌のちーさん(笑)
ホントのオーナーのmadamada氏は、GB250でman3にも参加されたことがあるそう。
ちゃんと憶えてなくて申し訳ありません…。

SRX(みかん色号)は冬眠中のogin氏は、つねお氏となにやら楽しく談笑中。

ヨシムラサンパー+TMキャブで武装したSinji8x氏のマシンに試乗させていただきました。
開け初めのドン付きには慣れが必要ですが、めっちゃパワフルで速い!
R1-Zのそれ移植したと言う足回りとのバランスもGOODでした。
交換試乗でそらいろ号に乗られたSinji8x氏は、僕のバイクの非力さにがっかりしたかも???

自慢の二の腕(?)を披露するしま氏。
ツーリングを終えた頃にはしっかりTシャツとグローブの跡が残るバイク焼けが…w

ヘン顔で写真に写ることをポリシーとする33氏。炎天下で食すみたらし団子が美味しそうwww

3度の飯よりバイクが好き!と言い切る、漢字の『誠』氏。
本名の下の名前が“まこと”の参加者が、この日は、少なくとも4人はおりましたw
どたまだけ写っているのは、ぴぃ氏かな?

Page 2/3 [Previous] [Next]

 

2011年度のアンソロズィーに戻る

home