report  2011年11月3日 11月だってのにあったかかった今年のラストman3編

Last Update: 2011/11/15   First Update: 2011/11/12

Page 2/3 [Previous] [Next]

大胆にイメージチェンジを計ったgoose644氏のマシン。

The Simpleの初期型用シングルシートカウルをIV型にコンバート。
カラーリングは、2007年東京モーターショウに登場したコンセプトモデルXS-V1をイメージした桜色。

…と書くと2行で説明が終わってしまうのですが、
デザインバランスを整えるため、タンクの形状にも手を加え、サイドカバーもワンオフしたりと、
製作には多大な苦労があったようです。
The Simpleさんが「もうやりたくない」と泣きを入れたとか入れなかったとか…w

SRX以外にBMWもお持ちで、年間3万km以上を走られるというtomo氏。
椿ラインで後ろに付いていたちーさんが、そのシュア(Sure)なライディングに感心しておられました。

某二輪用品店(仮名ラ○コランド)スタッフ、タブチくんのマシン。
人呼んで、$RX“ドルアールエックス”w(だるちゃん命名)
お仕事柄、日曜祝日のお休みは難しいと思うのですが、むにゃむにゃもぐもぐして参加してくださいましたw

sugar氏のTRXは、フロントフォークのO/Hで絶好調!の筈が…。
「伸び側の減衰調整ダイアルが回らなくなっちゃったんだよ〜(泣)」
そーいえば、9月はコンビニの駐車場でとっぽいあんちゃんが運転するセダンにぶつけられていました…。
なんだか毎回ぷちトラブルに見舞われているsugar氏ですw

さてさて。時間も押してきましたし、そろそろ移動しましょうか。

この日の伊豆スカイラインは、11月にしては気温も高め。
クルマもバイクも少なめで、とても走りやすかったです。
到着するなり、リアサスの再調整に勤しんでおられるのはじん@毎日とうさんでしょうか?w

今回はBMW R1100で参加のmadamada氏。
「何台(バイクを)お持ちなんですか?」「30台くらいかなあ…」「まjっすか!Σ(・ω・ノ)ノ!」
「いや、モンキーなんか、ちょっと集めたら10台くらいすぐだし…」
ちーさんが師匠と仰ぐひとだけあって、このお方も、そうとうアレですw

さながら愛車の品評会会場と化した亀石峠のPAw
何台かピックアップしてみました。間違ってたり、何ンかヘンなこと書いてたらごめんなさいw
先ずは地元から参加のBELL氏。レストア済の初期型3台の他、SDRもお持ち。
今回はオクで落としたラジアルタイアをリアに換装しての走行。

nakamura号。SingleNutsの転倒から速攻で復活。スライダーの数が増えてますw

けんさん号。五十代にして進化を続ける脅威のオサーンw
サーキット走行ではCBR250RRを駆り異次元の速さを魅せてくださいます。
もちろんSRXでも…、いや、セーフティライドですよもちろん。公道ですもの。んがむぐ。

遥々中部から遠征のThe Simple氏のマシン。
中部man3は、このごろ少しアクシデント続きで、主催のSimple氏はかなりご心痛の様子。
参加される方々、来年は是非とも事故なしでお願いしますね。
解散後に気が抜けて転んだりとかもなしですよ?w

じん@毎日とうさん号。青いシートカウルと銀のタンク、黒いミニカウルが特徴。
mixiのman3コミュでは、当日の箱根の天気を速報してくださいます。ありがたや。

OWL氏号。OverのスリップオンにFCR、キャリパーはBremboと、ツボを抑えたカスタム。

初参加のNorio氏、じん@毎日とうさん、そして、やはり初参加のmulsanne氏。
なかなか初めての方をフォローできなくてごめんねー。
でもまあ、皆さんオトナだし、上手いこと溶け込んでくださいね?w

クールなBROSの緑茶氏は、BELL氏のご友人。秋の全国オフにもいらしてましたね。
このマシンのカスタムポイントをひとつひとつ指摘できるひとは、かなりの変態ですw

「実は私、彫刻をやっておりまして…」と、作品の写真を見せてくださった杉氏。
ちょっとググってみますと、こんなサイトを発見。『杉英行 木彫の世界』『木工房 もっこす』
SRXオーナーには、こうした創造的な職業に就かれているひとが多いように思えます。

Page 2/3 [Previous] [Next]

 

2011年度のアンソロズィーに戻る

home