2017年9月24日 奮えるぞハート!燃え上がるほどヒート!!やがて哀しきドナドナ編

Last Update: 2017/10/24   First Update: 2017/10/19

Page 1/3 [Next]

9月の箱根man3は、”有峰”もあるし、連休はみんな予定を入れているだろうし、
お休みにしようかな…と思っていたのですが、
「楽しみにしているひともいると思うよ」というBSF氏のひとことで臨時開催と相成りました。
いちばん走りたかったのは、BSF氏ご本人だったかもですがw
(告知が遅れたことで都合が付かなくなってしまったひと、ごめんね)

前日まで降り続けた雨もなんのその、日曜日の天気はしっかり回復傾向で降水確率は10-20%。
朝の椿ラインはびっだびだのフルウェットだろうなーと思うと、正直、ちょっと気が重い。

今年はサーキット遊びでめっちゃレベルを上げてきたnakamura氏。
もおついていけませんがな…w 今度は僕が引っ張って貰うね!

man3の緩いエアにすっかり馴染んでしまった?けやき公園氏。

SRXでないひとたち(makoto@管理人を含む)も、粛々と出発準備。

急な告知にも関わらず、今回の参加者も安定の20台越え。
皆さまの懐の深さと優しさで、箱根man3は成り立っております。
こんな緩い進行で、よく今までやってこれたなと呆れている方も多いかと思われますがw

麓のスタンドでバイクの腹ごしらえ。箱根のお山は給油ポイントがないんですよ。

この日の皆さまの走りは、wayne氏のアルバムにUPされております。
所々に山汁が流れていたので、全体的に抑え気味。
箱根man3写真部の若きホープ、めってぃくん撮影の7/9ぶんも貼っておきますねw
こちらは、悪行三m…ちょっとだけやんちゃかも?w

大観山に上がりますると、だいぶ霧が出ていますね。
そして、上が混んでいたのか、めずらしくパーキングの入り口に皆さん屯ってる。

寅楠氏のマシンはサイドカバーレスのスカチューン仕様…、
と思いきや、反対側にはしっかりカバーがありまして。油温が変わるかの実験中とか。

nabe氏と白金氏、Fish eye氏の三方はこちらで離脱。

なにげに全国交通安全週間の真っ最中です。
悪法に則り、弱いもの虐めを至上の歓びとし、それを正しいことと宣う(のたまう)、
恥ずべきかつあげ軍団が大手を振って下界を荒らしまわっています。
しかし、示唆に富み機知に長けたうちのライダーたちが輩と邂逅することはありません。たぶん?

あっ失礼。ssk氏も大観山離脱でしたね。気を付けてお帰りくださいね。

伊豆スカに移れば、霧も貼れるでしょうてことで、ややあって出発。
走り出してしまうとすぐばらばらになっちゃんですが、どーせ目的地は同じ。また会えるでしょ。

Page 1/3 [Next]

 

home