man3logo

Last Update 2018/3/18

箱根man3(monthly)は、ヤマハSRXを愛でる仲間たちが
安全第一に楽しく走り、情報交換を行ったり親交を暖めたりするための集いです。(やや誇張あり)
その名のとおり、バイクが気持ちよいシーズンは毎月開催しています。
走り屋系のミーティングではありません。
ブランクが長い方や初心者の方も気楽にどうぞ。

SRXが好きな方であれば、車種不問。また、かつてSRX乗りだった方も歓迎いたします。
参加表明とかめんどうなものも要りませんので、気が向いたとき、気軽にふらっと遊びに来てくださいね。

2017年度のman3は、全日程を終了しました。

レポ少なくてごめんねー。来年はせめてアルバムくらいはやめに上げるようにしよう。。。

2017年11月5日の箱根man3より。
19歳女子から75歳長老まで、SRXというオートバイを通じて、
同じ時間と場所を共有するささやかな奇跡。
…というほど大それたものではないですけれど。


 

calendar

他所のイベントとの兼ね合い、幹事の都合などでさくっと変更される場合があります。
1回目 4月16日(日)

今年のいっぱつめは4月です。
いや管理人のマシンがまだ直っていないからというわけではけしてなくw
だって3月末の箱根てそうとうに寒いですよ。いやまjで!

  … めってぃくんのアルバム
  … makoto@管理人のレポート

2回目 5月14日(日)

GW開けでみんなが遊び疲れている隙に、もうひと遊びしてしまうとゆう目論見。
前日夜半までの雨でコンディションがぁゃιかったので、いちおう中止宣言したんだけれど、
結構な台数が集まったようで。みなさんお好きなのねw

  … めってぃくんのアルバム

3回目 6月11日(日)

雨さえ降らなければ、一年でいちばん気持ちー季節です。

  … めってぃくんのアルバム
  … makoto@管理人のアルバム

4回目 7月9日(日)

雨が降ってもそれなりに心地よい季節です。
いや天気悪かったらman3は翌月に流れちゃうんですが。まあ天気がよいに越したことはないですよね。
おやぢライダーは熱中症に注意!

  … めってぃくんのアルバム
  … ハーレーライトの3VN乗り氏のBlog(同じ車種で一緒に楽しめるって、幸せ編)

5回目 8月20日(日)

man3の夏休み…、そんなものは、ない!(笑)

特別篇 9月9日(土)〜10日(日)

『有峰でお会いしましょう』 mixiページ「SRXの集い」PRESENTS.

例年、富山県有峰湖にて、mixi繋がりのSRX乗りでひっそりと(?)行われているオフミ。
いちおうSRXの集いですが、バイクは不問。日帰りもOK。
2017年度の日程が決定しております。

  ⇒ SRX有峰オフ会 BBS ←日程が近くなると書き込みが増えるぞ!笑

6回目 9月10日(日) → 24日

2017年はシルバーウィークが超絶やる気ないです。
しかし、ハンデがあるほど燃えるのが漢という生きもの。
遊びづらい環境にあって、遊ぶことにこそ意義がありその先にひととしての成長が…
(ない。たぶんない)

(※)「有峰」と被るので、日程を変更しました。

  … wayne氏のアルバム
  … makoto@管理人のレポート

7回目 10月8日(日)

15年続いた春と秋のClub@SRX全国オフが昨年は途絶えました。
2017年も今のところ開催は未定。サプライズを願いつつ、箱根組は研鑽に励みまぅ。

  … HEAT-BEAT氏のBlog(潜入!SRXミーティング 編)

8回目 11月3日(金) → 5日

我々の活動はもはや文化といって差し支えないとゆう自負から、
箱根man3の締めくくりは、毎年、11/3の文化の日に行われております。

…んが、みんなしてサーキット遊びに行くてんで、今年は5日に変更させていただきました。

  … めってぃくんのアルバム New!
  … wayne氏のアルバム New!
  … makoto@管理人のアルバム New!


当サイト外のコンテンツへのリンクは、原則として新しいウィンドウが開く仕様となっております。

また、参加された方々のレポやBlogなどは、makoto@管理人が適当にググッて勝手にリンクさせていただいております。
「勝手にリンクするなやゴルァ!」とか、「うちもレポ上げたからリンクして!」といったご要望は、
man3BBSもしくはmakoto@管理人にメールしてくださいね。


home