2020年8月10日 梅雨が明けたからって、やりすぎだろう太陽のやつ現金なんだお前編

Last Update: 2020/8/29

Page 3/3 [Previous]

お昼は、前回もお世話になった伊豆の「ぷくぷく亭」。
Wayne氏:「makotoさんがレポで写真上げるから、みんなもつ煮にしていましたよ(笑)」
もつ煮単品+ライス vs もつ煮定食。貴方はどちら派?

ジャリパー行きたかったけれど、治安が危険で危ないので、しおしおと戻ってきました。
そうは言っても、昔、直線で覆面パトをぶち抜いて、
某氏に「なんてことをするんだこのひとは」と突っ込まれたことがあるmakoto@管理人。
ちゃんと左手を上げ、「譲ってくれて、ありがとね(違)」って挨拶したからね。
抜いた後で、ドライバーが苦笑いする顔がバックミラーに映っていたよ。

いささか消化不良なれど、みんなが無事であることがいちばん大事。
ここらでぼちぼちと自然解散です。
亀石のソフトクリームはみんな食べたよね?(笑)

AceWellの電動タコ&スピードメーターをスマートに納めるハヤシ氏のマシン。
ビッグシングルのステキバイブでETCのアンテナステーが折れちゃってました。
●'s GEARで売っている同じタイプのステーを検討してたんだけれど、
ちょっと考えちゃうな(笑)

山梨のZinto氏は、これより長き旅路。今回はワインディング少な目で申し訳ない。
新東名で最高速アタックを愉しんでくださいね(を)

紺碧四ツ目の『やまは!』を囲み黒ミサが始まろうとしています。
七面鳥の生き血を吸わせた荒縄で顔面をきつく締めあげ、諦観を込めた二十四の視線を、
無言でマシンに送ります。怖いよー。

takaちゃんのMT-01の後ろ姿が、もはやセブンガーにしか見えない件。
よくこんなん知ってたよね。nakamura氏スゲー(笑)
(この画像一枚加工するのに一時間ちかくかけたmakoto@管理人のIT音痴ぶりよ)

お盆で交通量も多いし、渋滞が酷くなる前に帰路につきますかね。

箱根新道の渋滞を避け、例によってターンパイクを落っこちてきたわけですが、
料金所横のパーキングにて休憩中に遭遇したものは…。
ミニバン同士の接触によるドライバーの小競り合い、
アーンド、エンジンブローで息絶える軽自動車。ここでもGo To Trouble!

呪いの『やまは!』がよくないものを呼んでいるのに違いない…。
kenさん、昨年の事故の示談保険金で、腹の上のポニョ並みに強力な守護霊を雇いましょう!

Page 3/3 [Previous]

 

2020年度のGoing Distanceに戻る

home