man3logo

 
箱根man3(monthly)は、ヤマハSRXを愛でる仲間たちが
安全第一に楽しく走り、情報交換を行ったり親交を暖めたりするための集いです。(やや誇張あり)
その名のとおり、バイクが気持ちよいシーズンは毎月開催しています。
走り屋系のミーティングではありません。
ブランクが長い方や初心者の方も気楽にどうぞ。

SRXが好きな方であれば車種不問。かつてSRX乗りだった方も歓迎いたします。
参加表明も特に要りませんので、ご都合が合うとき気が向いたとき、お気軽にふらっと遊びに来てくださいね。

2020年度の箱根man3は、全日程を終了しました。

2020年11月1日のFlying箱根man3より(笑)
例年11/3の文化の日に行われているラストman3ですが、どうにも天気がぁゃιぃ。
日延べしてもやはり天気がぁゃιぃ。…というわけで2日前にFlying開催を決定。
man3が失いつつあった 行き当たりばったり 臨機応変な対応力が復活した瞬間でもありました。
日程変更に対応できなかったひとごめんね。

 


calendar

第二日曜日の開催をなんとなくの基準としています。3連休と絡む場合は前後にスライド(例外あり)。
また、他のイベントとの兼ね合い、幹事の都合などでサクッと日程が変更される場合があります。ご容赦ください。
1回目 4月12日(日) → 19日(日)
中止
(コロナのやろう)

2002年から始まった箱根man3、18年目のKickStartです。
KickOffではない。KickStartです。
ときに『春の全国交通安全運動運動』の真っ只中らしいです。< お前らが自粛しろよ…。
公道の治安が悪いので日延べしました。パンデミックどうなりますかねえ…。

2回目 5月10日(日)
中止
(コロナのばーかばーか)

GW明けで世間が遊び疲れているタイミングで、もうひと遊びしてしまうダメな大人たち。

3回目 6月14日(日)
中止
(コロナのあほたれ)

梅雨の中休みに行われる睦月の箱根man3。
この日は梅雨の中休みなんです。もう決まってるから。たぶん。

4回目 7月12日(日)

すべてのバイク乗りが大好きな季節。夏。
学生たちが夏休みに入るより一足早く、遊んでしまいますかね。

  … makoto@管理人のレポート

5回目 8月10日(祝)

箱根man3は原則として毎月第二日曜日ですが、
東京五輪の最終日が8/9(日)なので、一日ずらして月曜日(振替休日)としました。

→ 五輪は延期になりましたが、たまには月曜日でもええんじゃね?てことで、とりあえずこのままいきます。
例年、8月は夏休み…のつもりでいるのですが、ほぼ却下される(笑

  … wayneさんのアルバム
  … makoto@管理人のレポート

Special
SRX全国オフ
9月某日
中止
(コロナいいかげんに)

SRX35周年Anniversary。
初期型SRX-4/SRX-6が排気量にちなんで限定400+600台=1000台再生産!
…なんて、夢のような話がある筈もなく、5年ぶりにSRXオーナーズの全国オフが開催されます。
(コロナの影響でどうなるかわからないけれど)
詳細が判明次第、こちらでもささやかに告知させていただきますね。

→ 新型コロナウイルスの影響により、来年への延期が正式に告知されました。_ノ乙(、ン、)_

5.5回目 9月13日(日)

全国オフの順延を受け、9月の箱根man3は平常モード(第二日曜日開催)となります。

6回目 10月11日(日)
天候不良のため中止

もうすぐシーズンが終わっちゃうねという寂しさが漂い始める10月。
常にコンプライアンスを念頭に、どこまでも優しく激しく、刹那的に峠を蹂躙するSRX乗りたちがいた。

7回目 11月3日(祝) → 1日(日)

管理人は地球温暖化なんて嘘っぱちだと思っている人ですが、
じぶんが遊びに行くときは暖かくあってほしいという自分勝手な思いはひと一倍強く(笑
そんなだから例年、天候不良に祟られるんだよね。

  … makoto@管理人のレポート new!


当サイト外のコンテンツへのリンクは、原則として新しいウィンドウが開く仕様となっております。

また、参加された方々のレポやBlogなどは、makoto@管理人が適当にググッて勝手にリンクさせていただいております。
「勝手にリンクするなやゴルァ!」とか、「うちもレポ上げたからリンクして!」といったご要望は、
man3BBSもしくはmakoto@管理人にメールしてくださいね。


home