Last Update: 2022/05/22

GW最終日です。まあふつうののリーマンなひとは明日から仕事なわけです。
いい歳こいたヲサーンとしては、連休の遊び疲れをゆっくり癒したいところですよね。

…でもさ。「明日から仕事か…」とゆう陰々鬱々とした思いで1日を過ごすより、
この際、ぎりぎりまで遊び切って、やり切った感と共にウィークデイを迎えたいじゃない?
どうせ連休明けから、いきなりフルスロットルなんてできやしないんだから(笑)

Page 1/3 [Next]

そんな思いが皆に通じたのか大混雑となってしまった日曜朝のセブンイレヴン。
て、やはりこうなるのか(笑)
ちなみにですが、GWの最終日は割と道が空いていることが多いんです。
だから、幹事としては狙いどおりの展開とも言える。ふふふ。

3年ぶりの鍛冶屋氏。毎回違うバイクで来ておられるような気もしますが。
このSRV250。見た目と裏腹に非常にスポーツ性が高い。知る人ぞ知る迷車です。
そのよさがピンポイント過ぎてイマイチ伝わりづらいのですが(笑)

今回も素敵なPVを制作してくれた虎岩氏。チャンネル登録よろしくです。
やんちゃな悪ガキそのもののスマイルですね!(褒めています)

椿の麓のENEOSで給油。
GSのスタッフに怒られる前に出発しますよ。ヘルメット脱いで寛がないで(笑)

5〜6月はキャブセッティングの端境期です。
タンクをちょっと持ち上げ、ドライバーを差し込んでCRのASを調整する寅楠氏。

前回の椿ラインはフルウエットだったので、ドライは半年ぶりです!
撮影のために先行した僕も、リズムを取り戻すのに少し時間がかかりました。
(ウエットのときの方がスムーズだったような気がするのは何故だ)

トム蔵氏:「下の方でBSFさんが止まってます。ブレーキトラブルだとか?」
Wayne氏:「えーめずらしいね」
確かにめずらしい。でも、ここでできることって何もないわけで。
makoto@管理人:「ちょっと待って、上がってこないようならTELしてみようか」

BSF氏ならだいじょうぶでしょう。
トラブルでもあんましんぱいされないしなくてよいひとっているんです(笑)

右下にTHANX入りの走行写真はWayneさんのアルバムより拝借。
文字なしフルサイズの画像はリンク先からDLできます。
Wayneさんがいなかったら、今回の走行写真は壊滅的でした(笑)

Page 1/3 [Next]

 

home