man3logo

 
箱根man3(monthly)は、ヤマハSRXを愛でる仲間たちが
安全第一に楽しく走り、情報交換を行ったり親交を暖めたりするための集いです。(やや誇張あり)
その名のとおり、バイクが気持ちよいシーズンは毎月開催しています。
走り屋系のミーティングではありません。
ブランクが長い方や初心者の方も気楽にどうぞ。

SRXが好きな方であれば車種不問。かつてSRX乗りだった方も歓迎します。
参加表明は特に要りません。ご都合が合うとき気が向いたとき、気軽にふらっと遊びに来てくださいね。

2022年度の箱根man3は、全日程を終了しました。

2022年10月21日 のSRX 37th Anniversary MTGより。

年齢不詳な関西のイケメン a1氏と魔改造王ことBSF氏の参加車両紹介動画。
そこそこ長いんですが、おふたりのトークが滑らかで、あっという間に見終わっちゃう。永久保存版ですな。
来年の全国オフは来年6月、SRX乗りの聖地『ひるがの』で開催予定!


 

calendar

第二または第三日曜日の開催となっています。連休と絡むと前後にスライドする感じ。(例外アリ)
他のイベントとの兼ね合い、幹事の都合などでサクッと日程が変更される場合がありますが、ご容赦ください。
1回目 4月17日(日)

『春の全国交通安全運動』を避けて、少し遅めの箱根man3 Kick Start。
相変わらずコロナの猛威が続きますが、果たして、2019年以来、3年ぶりの4月開催は叶うのでしょうか。

  … かすてらさんのレポート(「裏の裏は表...。」編)
  … かすてらさんのアルバム
  … a1さんの弾丸ツアードキュメンタリー!(動画)
  … makoto@管理人のレポート

2回目 5月8日(日)

GW最後の日曜日です。ふつうのオトナなら、ぷち鬱になりつつ英気を養うためにゆっくり休むとこだと思うけど、
現実逃避で箱根に来るひとがそれなりに(以下略

  … 鍛冶屋さんのBlog(「三年ぶりの箱根」編)
  … Wayneさんのアルバム
  … Traiwaさんの『決して少なくない人達へ 』(動画)
  … makoto@管理人のレポート

3回目 6月12日(日)
天候不良のため中止

晴れてさえくれれば、一年でいちばん気持ちがよい季節。
一瞬で終わってしまうバイク乗りのための季節。そう、晴れてさえくれれば。

  … sskさんのアルバム(裏man3で晴れちゃった編)

4回目 7月10日(日)
天候不良のため中止

オトナも子どもも、夏の想い出はだいじ。
というか、子どもの夏休みが始まる前にオトナは遊んでおかなくてはなりません。それは権利ではなく義務なのです。

5回目 8月14日(日) ⇒ 21日(日)
天候不良のため中止

お盆のど真ん中なので、日程変更するかもしれません。(※すみません変更しました)
とりわけ交通事情がしんぱい。峠道は空いていることが多いのですけれどね。

6回目 9月11日(日) ⇒ 4日(日)

降水確率10%なのに、駄々降りでガストMTGとなった2020年。
同じく降水確率10%だったのに、走り出して間もなく、びったびたに濡れた2021年。
2度あることは3度あるなんてフラグは軽々と圧し折って、今年こそ長月の屈辱にリベンヂを。

  … Wayneさんのアルバム new!
  … makoto@管理人のレポート

7回目 10月16日(日)

3連休を避けて、第三日曜日の開催とします。
せっかくの連休を1Dayイベントで使っちゃうのはもったいない気がするんですよね。

  … makoto@管理人のレポート new!

Club@SRX全国オフ
SRX生誕35周年
10月21日(土) 〜 22日(日)

コロナで伸び々々になっていたSRX生誕35 ⇒ 37周年記念全国オフの参加申し込みが始まっております。
場所はヤマハコミュニケーションプラザ
幹事のなおや@i7039さんのTwitterから拾ったレジメも載せておきますね。

8回目 11月3日(木祝)

寒いのはヤなので、11月は文化の日に開催。
週の中ごろの箱根man3はめずらしいです。レアキャr…ふだんは来れないひとが顔を出してくれるかも。

  … wayneさんのアルバム new!
  … めってぃさんのアルバム new!


原則として当サイト外のコンテンツへのリンクは新しいウィンドウが開く仕様となっております。

また、参加された方々のレポやBlogなどは、ときどきmakoto@管理人が適当にググッて勝手にリンクさせていただいております。
「勝手にリンクするなやゴルァ!」とか、「うちもレポ上げたからリンクして!」というご要望がありましたら、
man3BBSもしくはmakoto@管理人にメールしてくださいね。


home