Last Update: 2022/05/22

Page 3/3 [Previous]

亀石着は11時半ごろ。人数を確認して、『ぷくぷく』さんにTELします。
早めに予約しないと、席を確保できなくなってしまうのです。
前日のうちにナシ付けておけばよかったんだけど、今回はまんまと忘れた次第(笑)

亀石PAのレストランが消え、「峠の茶屋」さんもコロナの影響で不定休となった現在、
伊豆スカ上で唯一の食事処が『ぷくぷく』さん。
おばちゃんがひとりかふたりで切り盛りしていて、毎回、とてもよくしてくれています。
食べ□グの星がみっつしかないの解せん(笑)

せっかくのドライなので、通称『砂利パー』まで、もうひとっ走りします。
午後からは用事で途中離脱された方も数名おられますが、それでも約20台。
ご覧のとおり、何ンにもないとこなのですが、そこかしこで盛り上がっております。

程度極上のXJ750は、偶然お会いしたT野辺氏。
makoto@管理人がお世話になっている墨田のバイク屋繋がりの知人です。
中古車が軒並み暴騰している昨今、この車両も三桁万円超え(要整備)だったそうで…。
FXやCBに比べるとやや地味ですが、ホッとする優しいデザインですよね。

ちなみにT野辺氏、XJだけでなくYZF-R1Mを筆頭にRZV500とTMAXとRZ-Rを所有し、
FZR250で草レースにも参戦する根っからのヤマハ党。
どーでもいいけど、FZR250は直ぐエンジンブローするらしい(笑)

亀石に戻って、後は自然解散。ですが、GW最終日ですからね。
交通量もどうなるかわからないし、早めに帰りましょうという流れになりました。
いつもは駄弁ってるうちに4〜5台まで数が減って、それから出発する(笑)
なので、この台数でまとまって帰るのは割とレアな出来事。

そして、ここでも先導ペース上げ過ぎとクレーム。ホントすみません。
気を付けます。いやまjで。

こちらハヤシさんが作ってくれた箱根man3のカッティングステッカーです。
2色展開で16枚ずつ戴きました。参加者に配りまくって、残りはこれだけ。
次回のman3でじゃんけん大会だな…。争奪戦になるかも?

Page 3/3 [Previous]

 

2022年度のAll the Young Dudesに戻る

home