report  2010年11月3日 虎はいつでも神出鬼没編


Last Update: 2010/11/17

Page 1/2 [Next]

man3は第二日曜日の開催を基本にしているんだけど、
プレの3月は末日でラストの11月は月初めです。何故かとゆうと、僕が“寒いのいやん♪”だからw
 
今回のサプライズは、茨城の虎ことえびづか氏のどた参。
氏にとっては、悪夢の2007年4月以来、実に3年と半年振りのman3です。
お帰り、ネオ・えび茶号こと、ぴんくむぅむぅ号
 
先月のClub@SRX全国オフで、黒龍ミサイルに撃墜され鎖骨骨折のnakamura氏。
手術が終わったばかりで、チタンプレート入りの身体でであるにも関わらずw、
クルマでお見送りに登場です。
現役SRX乗り最年長(と思われます。たぶん)の小次郎氏はちーさんと談笑中。
近頃はテニスに夢中な68歳。カッコ良すぎ!
暫く連絡がないと、ちーさんが心配して直電かけたりするらしいですw
 
nakamura氏はぴんくむぅむぅ号のサスペンションチェック。
果たして虎は、膝擦りセットをゲトすることができるのか?www
 
出発前に、「最後のman3だから、アクシデントなどないよう、気おつけてね」って皆さんにお願いします。
ずらり並んだSRX's。前回がものすごい台数だったものだから、
これでも、「うん、今日は少ないじゃん」なんて錯覚してしまうw
 
椿ラインの麓にて、給油組待ちの人たち。
例に拠って、makoto@管理人は一足早く出走し、いつもの撮影コーナーで待機します。
ちーさんとだるちゃんも待っていたよ。
おなじみ走行写真のコーナー。
こんなことして、参加者たちのペースアップを煽っている訳じゃないので、誤解なきよう。
単純に自分の走行写真て新鮮で嬉しくない?
 
トップで椿を駆け上がってきたのは、小次郎氏。ううっ、早速のピンボケ。すみません。
続いてジョン氏。今回、いちばんカコヨク撮れたかも?な一枚。
ウェア選びのセンスがばつぐんなnabe氏。
ブルーのジャケットは愛車とコーディネイト、そして、メットの赤がワンポイント。
事前に「次回は革つなぎで行きます!」宣言があったとし氏ですが、寒くて諦めたらしいw
カラーリングが、シルバーからワインレッドに変わりましたね。
パニアケースがトレードマークのSassy氏。
Ohlinsのフォークがまぶしい赤黒のTRXはぴぃさん氏。
 
走行写真の元画像はだいたいこんな感じでして、トリミングしてからUPしてます。
33氏、アドレナリン沸騰の1コーナーw
お次は返り咲き関東組の寅楠氏。愛機のオドメーターは、もうすぐ10万kmを超えるらしい。
一台のバイクに拘り乗り続けるって素晴らしいですね。メーカーとバイク屋は痛し痒しかもしれませんがw
makiryu氏のBMW R100は、年式がそらいろ号より新しいことが判明w
ヨシムラサンパー付きの黒のSRXはたぁまちゃん氏。
峠の茶屋で、僕が「だれだろ〜?」って騒いでいたのは、この写真ですw
GB250Clubmanの方。視線の先には、路肩でカメラを構えているちーさん&だるちゃん。
 
と、ここまで来たところで、後続の人たちがなかなか上がってこない。
後で聞いたら、下のほうで単独転倒しているTZRの人がいて、そのサポートをしていたようです。
うん、人助けは大事だね。
オリジナルカラーに染められたSRXたち。もともとのスタイルが良いから、何色でも似合いますねw
あーでも、ライムグリーンやゴールドなンかだと、さすがにNGかしら?www
 
左から、ヒロタさん、小次郎氏、たぁまちゃん氏、 makiryu氏、猫型単気筒猿人氏。
もいっちょ。Sassy氏、寅楠氏、 えびづか氏(またの名を茨城の虎、いーのっく、キングジョーetcetc)、
その後ろにちっちゃく写っているのはBELL氏、そして、nakamura氏、とし氏、nabe氏。
お仕事のため、大観山で離脱のおふたり、ぴぃさん氏とtaka氏。
makoto@管理人は、長老の小次郎氏とツーショット。そっぽ向かれてますがw
手前、イエローコーンのジャケット+野球帽はたぁまちゃん氏で、右手の青いスカーフはヒロタさんです。
 
11月にしてはびっくりするくらい暖かく、良い天気でした。
西湘PAを出発するときなんて、富士山に雲ひとつかかっていなかったんだよ。
gizmo@塾長が合流。家庭の事情でDNSかと思いきや、事情が変わってどた参決定w
全国オフで問題が発生したキーシリンダーは、しっかり直って(?)いるようです。
 
ビミョーにスケジュールも押しているし、そろそろ出発しますよー。
大観山から出発するときの様子を、gizmo氏が撮ってくれていました。
真ん中の写真は誰だか不明ですが、いちばん右の白いTRXはこぅやん氏。
某バイク用品店にて、ちーさん&だるちゃんにナンパされてのご参加ですwww

Page 1/2 [ Next ]

 

2010年度のレトロスペクティヴに戻る

home