2016年10月16日 誰も今回はレポあると思っていなかったでしょ?編

Last Update: 2017/01/09   First Update: 2016/12/23

Page 2/3 [Previous] [Next]

nakamura氏を小突き回…追うT島@FZ1氏と森三中@KTM690DUKE-R氏。
マシンポテンシャルの差を顧みるにつけ、
nak氏のがんがりに込み上げてくるものを感じるのはけして僕だけではないはずだ。
込み上げてくるのが“笑い”であることは言うまでも…

遊んでくれる相手のタイアの数なんて気にしない。
そして、ソロでファインダーに納めることがとても難しいBSF氏。野生動物かw

madamada@W3氏はイン側にアタマを入れた今風のライディングフォーム。
これを旧車でやる。且つ、ペースも今どきのバイクに敗けていないんだからカッコイイ。

ジェッペルのシールドの下の微笑がクールです。よね氏!

ドゥカティ900SSはticklers氏。夜中の2時に愛知県岡崎市を出発して、
ご帰還は22時とゆうとんでもないタフガイですw

横ノリでロッシばりのロングウイリーを披露してくださったりちゃーど♪氏ですが、
生憎着地の瞬間しか撮れず…

Z750LTD@鍛冶屋氏。もうちょっとピント合わせたかった…。ゴメンなさい。

にっこり笑って「やあ!ぼくだよ!」て感じの33氏。

この後、セルが回らなくなり、押しがけ大会の主人公となったヒロタ氏w

BSF氏(こと魔改造倶楽部裏総番長)はトム蔵氏のFI仕様SRXを試乗。
MT-07をゲトしてごきげんのKINGO♪氏。
おとなりのXSR900は、これまた久しぶりに遊びに来てくれたko-ji氏の愛車。

大観山でたまたま見かけたデイバッグ愛犬積みライダーさん。
かわいいけれど、バンクさせると落ちちゃいそうですごく怖い…。
お願いだから、落とさないでね。

寅楠氏合流。でもこれ実は、15年前の写真なんです。。。
と言っても、誰も疑わないくらい、変わらないスタイルとスマイルw

定年退職で悠々バイク遊びを満喫中のよねぴぃ氏。益々切れを増す走りと輝き(なんの?)

悲報。鍛冶屋氏のZ750LTDのK&N製エアフィルターが椿の華の如くぽろり…。

なんとも粋な小物入れ。こーゆうの僕大好きですw
樹脂ケースと違い、これなら中に入れたモノを傷めることも少ないですね。
そろそろでっぱつかなーて雰囲気になると、皆さん空気読んで支度してくださいますw

この時期の箱根は、いつにも増して、四輪の数が増えます。
でもね、異常にマイペースな〇リウスなんかはちょっと困りますねw
煽ったりなんかしませんよー。でも追い付いちゃう…。何ンかごめん。

「クルマの運転もバイクの運転も、イラっと来たら敗け」

常に自身にそう言い聞かせているmakoto@管理人なのでございます。

公僕による卑劣なカツアゲ行為…取り締まりに遭遇することもなく、
安全且つコンプライアンスは走りで亀石PAに到着したman3ご一行。

KENGO♪氏:「テール周りがトンガリ過ぎなんだよ。丸い方がカッコいいのに…」

近ごろのバイクを開発しているエンジニアさんは、最早、僕らより年下ですから、
旧い趣味を押し付けてはいけません!
最新型のバイク≒ぴちぴちの女子高生とお付き合いしているようなものなのです!!
説教臭いオサーンは、若いコに嫌われちゃいますYo!!!w

修理しながら乗り続けるより、最早、新型の方がローコストで遥かに快適…。
そんなこともあって、箱根man3でも乗り換えるひとが徐々に増えてきています。
MTもXSRも、SRX乗りが長らく待ち続けていたヤマハテイスト溢れる新型車ですからね。
(もちろん、makoto@管理人も気にはなってます。)
でも、あまりに乗り換えるひとが多いと、ちょっぴり寂しい…かも?

そうかと思えば、'70年代のマシンを嬉々として走らせるおぢさんもいらっさるわけでw

Page 2/3 [Previous] [Next]

 

2016年度の日々是好日に戻る

home