man3logo

Last Update 2017/3/26

箱根man3(monthly)は、ヤマハSRXを愛でる仲間たちが
安全第一に楽しく走り、情報交換を行ったり親交を暖めたりするための集いです。(やや誇張あり)
その名のとおり、バイクが気持ちよいシーズンは毎月開催しています。
走り屋系のミーティングではありません。
ブランクが長い方や初心者の方も気楽にどうぞ。

SRXが好きな方であれば、車種不問。また、かつてSRX乗りだった方も歓迎いたします。
参加表明とかめんどうなものも要りませんので、気が向いたとき、気軽にふらっと遊びに来てくださいね。

2016年度のman3は、全日程を終了しました。

今年も皆さまと愉しい時間を共有させていただきました。SPECIAL THANX!!!なのです。

2016年10月16日の箱根man3より。
いつになくバラエティに富んだ車種が集まりました。
SRXも初期型は30年選手、後期型でも20年選手なんで、完調を維持するのはしんどくなりつつありますが、
キック始動の70'年代イタ車を駆り、夜中の2時に出発して22時に帰還する還暦ライダーの姿を目の当たりにしては、
弱音を吐くわけにはいきませんね!w


 

calendar

他所のイベントとの兼ね合い、幹事の都合などでさくっと変更される場合があります。
1回目 3月27日(日)

今年も始まります。進歩も進化も変革も成長もありません。だがそこがいい。(いや、いくはない)

  … つねお氏のBlog(こんな事もありました・・・編)
  … makoto@管理人のレポート

2回目 4月10日(日)

例年なら桜吹雪のなかで走れるんですが、今年はもお散っちゃってるかも?。
でも、ここからが気持ちー季節ですよね。

  … nabe氏のBlog(久し振りにSRX編)

3回目 5月15日(日)

GW開けの最初の日曜日。この日程が意外と穴で、道が空いていることが多いんですよね。

  … makoto@管理人のレポート

4回目 6月12日(日) → 19日(日)

雨でもともと、晴れたら儲けの梅雨どきman3。この時期の晴れの日はホントハッピーになれます。

  … ほり氏のBlog(ダメ人間強化月間編)
  … 鍛冶屋氏のBlog(記憶の有るうちに編)

5回目 7月10日(日)

平均年齢がお高めのSRX乗りたちにとって、熱中症が心配な季節でもあります。
体調管理をお忘れなく。水分しっかり摂りながら遊びましょ。

  … つねお氏のBlog(山汁椿編)

6回目 8月14日(日) → 11日(祝)

仮日程となります。お盆の真っ只中なので、大丈夫かなあと。
ワインディングは空いていると思いますが、高速道路はねえ。情報、緩く募集します。

  … つねお氏のBlog(昼を食べる前にソフトクリーム編)

特別編 9月3(土)〜4(日)

『有峰でお会いしましょう』 mixiページ「SRXの集い」PRESENTS.

例年、富山県有峰湖にて、mixi繋がりのSRX乗りでひっそりと(?)行われているオフミ。
いちおうSRXの集いですが、バイクは不問。日帰りもOK。
早くも2016年度の日程が決定しております。

  ⇒ SRX有峰オフ会 BBS

7回目 9月11日(日)
雨天中止

「有峰は遠いよー」「泊まりは無理だよー」という方には、いつものman3もありまぅ。
もちろん、両方参加していただいてもOKですよ?(笑)

8回目 10月9日→16日(日)

ざんねんながら、2016年の全国オフはお休みとなりました。
連休の中日になっちゃうけれど、宜しくお願いいたします。
降水確率90%てなんですか…。せっかくのいい季節。1週間ズラしてリベンヂだよ!

  … makoto@管理人のレポート New!

9回目 11月3日(祝)

皆さんの走り納めはもう少し先かもですが、いつもの顔ぶれといつもの場所ではこの年最後。
終わり良ければ総て良しで終われるようにしましょーね。

特別編
New!
11月19日(土)〜20日(日)

道志みち お泊り忘年会

少し上の方でも書いていますけれど、今年は、Club@SRX全国オフがお休みとなります。
かわりに、だるちゃんがちょっと早めの忘年会を企画してくれました。
mixiのアカウントをお持ちでない方も、man3BBSで参加表明していただければ、
僕(makoto@管理人)からだるちゃんに連絡しておきます。定員が17名と少なめなので、お早めに!
2016年〆のイベントです!


当サイト外のコンテンツへのリンクは、原則として新しいウィンドウが開く仕様となっております。

また、参加された方々のレポやBlogなどは、makoto@管理人が適当にググッて勝手にリンクさせていただいております。
「勝手にリンクするなやゴルァ!」とか、「うちもレポ上げたからリンクして!」といったご要望は、
man3BBSもしくはmakoto@管理人にメールしてくださいね。
2、3日中に反映される…、筈です。たぶん。おそらく。


home